1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

「被害報告」した女性芸能人たちに、様々な声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼最上もがは、隣の車の運転手に盗撮されたことを告白…

8月6日に同グループの脱退から1年の節目ということで所属事務所との契約を解除し、個人事務所「スプレマシー」へ円満移籍した

バラエティ番組やファッション雑誌のモデルなど幅広い活動を続けている。

最上もがが7日、タクシー乗車中に起こった盗撮被害を自身のTwitterで明かした。

「タクシーで次の現場に向かってぼーっと外眺めてたら、信号待ちで隣に停車した車の運転手さんが携帯いじってて、危ないなーなんてみてたらぼくのこと盗撮していた。笑」とつづりました。

続けて「運転中に携帯いじるのは、危ないのでやめた方がいいですよ……!」と盗撮者に注意を促した。

@mogatanpe 運転中に携帯いじる人をたまに見かけますが、危ないと思いますよね。盗撮は言うまでもなくアウトです。

▼佐藤聖羅は、実家に泥棒が侵入し窃盗被害に…

SKE48の1期生として活躍した後、2014年に同グループ卒業してからはグラビアや女優として活躍している

佐藤は31日更新のブログで「8月29日~30日にかけて、三重県の実家が泥棒被害に遭いました」と報告。

佐藤は「もちろん夜間は戸締りをしっかりしていましたが、カギを外から開けられていました」と、外から鍵を開けられ侵入されてしまったと説明。

「腕時計やカード類は持ち去らず、現金や商品券等の窃盗が特徴的な大きな被害でした」と被害状況を明かしました。

@0430seira 泥棒被害大変でしたね~ご両親に怪我などの被害を受けなかったことは幸いでしたが、許せないですね~

@0430seira 早く安心して暮らせるように‼️元気な聖羅ちゃんが見たいよもうこんな事がおきませんように⤴️

@0430seira とにかく犯人確保と実家周辺の安全を早急にしてもらわんとな〜

▼北海道在住の田中美保は、地震被害に遭うも無事を報告…

1 2