1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

土屋太鳳の狂気が怖い!最近「怪演」がヤバすぎた俳優たち

映画「累」が公開!土屋太鳳さんと芳根京子さんがめちゃ怖い。ほかにもドラマや映画、あの怪演俳優・女優たちも話題になっている!

更新日: 2018年09月11日

24 お気に入り 137755 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

怪演がハマる俳優の柳楽優弥・松本まりかさん。ココに二人の女優が新たに加わった!

▼はまり役かもしれない!怪演がヤバすぎた俳優たち

■映画やドラマで可愛いJK役を演じる事が多い土屋太鳳さん

土屋太鳳(ツチヤ タオ) 女優。1995年2月3日生まれ、東京都出身。O型。2005年、オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。

女優の土屋太鳳が主演する連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)が、7月13日から始まった。

今週もチアダンみて涙腺崩壊 チアダンの土屋太鳳はなんであんなに可愛いのだろう…方言効果か?

・意外すぎる! 「スカッとジャパン」での悪役の反響がスゴかった!

《新コーナー!》 お次は新コーナー、本当にいた!世にも奇妙なオンナの登場です! そんな新コーナーを演じるのは、スカッと初登場の土屋太鳳! 一体どんなゾッとするオンナが登場するのか!? 是非ご覧ください! #フジテレビ #スカッとジャパン #土屋太鳳 #累 #金メダル男 pic.twitter.com/TaWQWkxZ0O

・その太鳳さんが芳根京子さんと共演の「累」がついに公開!

「まれ」と「べっぴんさん」でそれぞれヒロインを演じた土屋太鳳と芳根京子が主演を果たした同名人気コミックの実写映画化。

2人が“キスをすると顔が入れ替わる”という、不思議な力を持つ口紅を利用し、互いの美貌と演技力を掛け合わせ、女優としてのし上がっていく――。

女性の劣等感や嫉妬心が渦巻く“欲望ドロドロバトル”は、世界中から高い注目を集めている。

・狂気じみている!2人の怪演が話題になっている

累、すごい作品だった!土屋太鳳も芳根京子も狂気じみてて、ずっと魅入ってしまった。

映画「累」鑑賞。 恐ろしいモノを観た。 狂気を演じる芳根京子と、その「狂気の芳根京子」を上書きする土屋太鳳の狂気。その2人の「美しい狂気」が後半爆発的に加速して、ガチで鳥肌立ちっぱなし。 とにかく「TVでの2人」しか知らない全ての人に見てほしい、この2人の天才の女優魂を… #累

芳根京子さんの怪演が・・・・・・ なんかもう、衝撃すぎて・・・・・・ 「あれ?あのべっぴんさんの人だよね?えっ?」って感じで、 土屋太鳳さんにいたっては 「あれ?こんな目で演技出来るの? この人もまれの人だよね?」 もうね二人とも、怖かった! #累 #芳根京子 #土屋太鳳

『累–かさね–』鑑賞 土屋太鳳の本音が垣間見える怪演。まさに彼女のこれまでとこれからを見せられた2時間だったと言えよう。そしてこの映画を通し確実に土屋太鳳という“白鳥”は淵累という“ブラックスワン”へと変貌を遂げただろう。“女優ここにあり”という宣言をしっかりいただきました。オススメです! pic.twitter.com/xIXgYi2Qde

■キャストの怪演とぶっとび演技が話題の「銀魂」

出演者・小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮、勝地涼、戸塚純貴、佐藤二朗、堤真一

8月17日の公開以来、既に興行収入25億円を突破する快進撃を続けている映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』

「真選組動乱篇」と「将軍接待篇」を融合させた、まさかのハイブリッド作品だ。

銀魂2観てきた 各方面から怒られそうなのは相変わらずだけど、前作ほどには攻めてなかったような気も そして佐藤二朗氏の怪演が相変わらずヤバい

とりあえず吉沢亮の総悟は前作に引き続き抜群に良かったですね。総悟が憑依したかのような怪演で、あの狂気を孕んだ眼にぞくっとしました!! pic.twitter.com/Go9ah489ZT

銀魂2では 高杉のシーンは少なかったけど その何分かの存在感と 色気の破壊力が絶大! そして高杉の内に秘めた狂気に ゾクゾク 剛くんのお芝居大好きだけど 見れる機会が少なくて凄く貴重✨ だ~ふくさんに感謝~ 銀魂3、期待してるアル~☝️✌️ #銀魂体験 #高杉剛 pic.twitter.com/3yP2TfpWx1

・その中でもドラマ版でも主演!柳楽優弥さんの怪演が飛び抜けている

1 2