1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「吉澤さん…」最近SNSで複雑な心境を吐露した芸能人たち

あの元「モー娘。」メンバーが吉澤ひとみ容疑者について言及…

更新日: 2018年09月08日

6 お気に入り 64539 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちが、自身のSNSで複雑な心境を告白しています。

stoneflowerさん

▼元「モー娘。」小川麻琴は、先輩である吉澤ひとみの逮捕に大ショック…

2015年4月から1年間休業し、2016年4月に復帰。

小川麻琴(30)が8日、自身のツイッターを更新し、酒気帯び運転とひき逃げで6日に逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について言及した。

吉澤さん… 本当にショックで、苦しくて、つらくて、悲しくて 怒りの気持ちも込み上げる まずは何よりも事故にあわれた方が、大事に至らなくて本当に良かった… 私の心、時計は止まっているかのようですが それでも、世界は、世の中の時間は止まらず進み続ける 今日を一生懸命に頑張らないと…

小川は「吉澤さん…本当にショックで、苦しくて、つらくて、悲しくて 怒りの気持ちも込み上げる」と心境を吐露。

「まずは何よりも事故にあわれた方が、大事に至らなくて本当に良かった…」と被害者を思いやった。

@1029makoto まこっちゃん…。 辛い中ツイートありがとう。 気持ちすごくわかります。 一生懸命に頑張ろう!

▼北海道出身の大泉洋は「本当に言葉になりません」と地震について言及…

大学生時代に演劇ユニット「TEAM NACS」の一員となり、その後、深夜番組「水曜どうでしょう」で一躍北海道の人気者に。

2014年、北海道特別"福"知事に任命される

大泉洋が6日、事務所公式サイトのダイアリーを更新。同日3時に北海道で発生した震度6強の地震について言及した。

6日昼にブログで、〈いま北海道にいない私には、なんと書いて良いのか、本当に言葉になりません〉と、率直な気持ちを吐露

「少しでも早く停電がおさまると良いのですが。明るいうちに出来る準備を出来るだけすすめて下さい。皆さんのご無事と、少しでも被害が小さくおさまることをひたすら祈っております」とつづった。

大泉洋はじめオフィスキューのブログ、この大変な中で沢山の人が励まされたと思う 道外にいる私は洋ちゃんのブログ見て涙が止まらない。 頑張ってください。:CUEダイアリー office-cue.com/diary/contents…

▼岡本真夜は、ライブの延期理由に戸惑いを隠せず…

2016年3月にmayoとしてのアルバム「always love you」を発表して以来、シンガーソングライター・岡本真夜とピアニスト・mayoの2つの名義を使い分けて活動してきた

1 2