1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

健康で文化的な最低限度の生活

『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて連載がスタートしたマンガ『健康で文化的な最低限度の生活』。

生活保護をテーマに扱うこの作品は、カンテレ・フジテレビ系列にて、吉岡里帆さん主演で連続テレビドラマ化され、毎週火曜よる9時から放送。

健康で文化的な最低限度の生活ドラマ化してたんだ! 原作おもしろいからみんな見ろよ~~~

健康で文化的な最低限度の生活おもしろい←ドラマの話し

健康で文化的な最低限度の生活ってドラマ最初から見とけばよかったわ、おもしろい

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

「絶対零度」シリーズは、シーズン1とシーズン2で、女優・上戸彩演じる新米女性刑事・桜木泉の活躍と成長を描いてきた

沢村演じる元公安のエリート刑事・井沢範人を主人公に「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム=の実用化」という任務を託され、日本国民のあらゆる個人情報、全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データなどを解析し、未来の重大犯罪の阻止を目指す。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜9話録画鑑賞✨ 最高に面白い回の1つだった✨桜木抜きでも良かったと思う。てか桜木は毎回ラストのおいしとこだけもっていくなぁw 井沢さんの気持ちが苦しかった。‥‥一戦を越えた先の苦しみ‥‥SPの石塚さんに対する言葉とか本当に重くて。 #絶対零度 #沢村一樹 pic.twitter.com/FxuJhOx5kZ

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』のドラマは全然期待してなかったけどめちゃくちゃ面白いな!

家入レオ - 「もし君を許せたら」(フジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」主題歌) youtu.be/7aDymZ9FPZQ @YouTubeより ドラマ見てないけど絶対面白いやつだろと思った 見たら登場人物の心情と歌詞の意味がぴったり重なるんだろうなって今めちゃリスペクトしてる

義母と娘のブルース

仕事一筋でバリバリのキャリアウーマンの主人公・岩本亜希子はバツイチの良一と結婚。良一は妻に先立たれ8歳になる娘のみゆきがいる。

みゆきの義母になろうと決意した亜希子だが、生真面目で少しずれている性格のせいか、初めて会ったみゆきに対し、名刺を渡して挨拶をするなど、ビジネスチックな接し方をしてしまいみゆきから嫌われてしまう。

今期のドラマ、義母と娘のブルースが一番面白いなって僕は思う〜 こんな面白い世界を作れるのがすごいなあ。

義母と娘のブルースも面白いから終わらないで…!

高嶺の花

高嶺の花は、石原さとみさん主演の純愛エンターテインメントドラマ。

美貌、キャリア、財力、家柄を持つ、月島ももが、結婚が破談になり落ち込んでいるところに、何も持たない風間直人が現れて、恋に落ちるということです。

やっぱりサバイバルウェディングと高嶺の花は安定して面白いなー。タイプ的には全然違うけど、、、。こんな話し作れるって、凄いなー。

録り溜めてた『高嶺の花』ようやく1話からみ始めたんだけどなにこれ面白い!

1 2