1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

仕事が激減してしまった芸能人たちが、いろいろと苦労しているようです。

stoneflowerさん

▼矢口真里の元夫・中村昌也は、仕事激減で「鉢合わせ」をネタに…

・最近は地上波ですっかり見かけなくなった矢口真里の元夫・中村昌也

矢口の露出が増えると反比例するかのように中村の存在は薄くなり、現在ではほとんど見かけることがなくなった。

現在地上波のレギュラーはなく、地方番組やWEB動画をメインに活動している

5年前、当時の妻・矢口真里の不倫現場に鉢合わせて以来、自らその話を切り出すことはなかったが、最近になって、「鉢合わせ」をネタにしていると語った。

「仕事が変わってきたり、減ってきたりして『中村昌也です!』って言っても『え、誰?』ってなるから『例の!例の!』って言うと『あ~!』ってなるんです。だから、自分で説明していかなあかん。これです、みたいな」と計画的犯行のよう

鉢合わせネタではっちゃけるしか仕事無いかぁ…中村昌也…。 鉢合わせ詳細再現V出そうやわ。 #有吉反省会 #中村昌也 #鉢合わせ

うむー。かわいそうっちゃぁ可哀想だけど、難しいよね、夫婦間の問題て。 中村昌也、"仕事激減"と明かす 矢口真里への本音も吐露 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

▼「JJ」の人気モデルだった土岐田麗子は、破局後に仕事が激減しアルバイト生活に…

・10年ほど前にインパルス堤下との交際で話題を振りまいた土岐田麗子

土岐田といえば、2006年に「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の収録中に堤下のファンであることを公言し、その後、交際をスタート

2008年1月21日に土岐田が自身のブログ内にて破局していたことを発表

土岐田麗子(34)が、4日深夜放送のTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)で約10年ぶりのテレビ出演

土岐田は、「(テレビでは)その話(交際)を聞かれることが多くて、その話にありきになってしまった」と振り返り、「別れたら徐々に(減っていった)」と回顧。

一時は月に何百万円も稼いでいた土岐田だが、現在はペットショップの専属ドッグトレーナーとして時給約1000円のアルバイトを週5回こなす日々を送っているという。

土岐田麗子悲しい現実…|ω・)「犬は裏切らない」とか絶対男となんかあったよね|ω・)

▼相方が謹慎中のインパルス・板倉は、「もう嫌なんだ!」と悲痛の叫び…

相方の堤下敦が昨年立て続けに車の交通事故を起こして謹慎となったことで、自動的に板倉の仕事も激減。

1 2