1. まとめトップ

10代の初めてメイク!SNS人気のコスメ!目・瞳に注目!プラス1

初めてメイク!目元は大切。見られています。きれいな女性の印象は顔のパーツ。やはり目が一番の印象ポイントの様子。かわいい、かっこいい、知的なそんな演出も目がポイントでできることでしょう。メイク方法もまとめてみました。初めてメイクを自分で。久々に他の人のメイクをみて真似してみてはどうでしょうか?

更新日: 2018年09月09日

4 お気に入り 9631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

miniplaの化粧品コーナーでは10代から20代の女性がたくさんいます.SNSでみたファンデやリップが目当て。SNSの威力を感じた時間です。どんなものが売れているのか。

kim0711kinさん

つけまつげ

マグネットつきのつけまつげ。
まつげを上下にはさむ。つけまつげセット 売れています!

ナチュラルに見せるなら毛量の少ないタイプを

初めての方、あまりつけていることを強調しないタイプで誰にでもつかいやすいつけまつげ

セパレート&目尻長めでキュートな印象に

女性の魅力を引き立たせるタイプ

ゴージャスに仕上げるならロング&カールを

つけまつげしたあとキレイに目を整えたい!
アイライナーできっちり目の周りを整える。

AVANCE ジョリ・エ ジョリ・エ ディープブラック

一重の人は、目の縦幅をプラスするのが◎ …黒目の上にボリュームを持たせたつけまつげは、目の縦幅を強調する効果があります。
奥二重には、ロングタイプがベスト! …まつ毛のキワが奥まっていても、毛の長いロングタイプならしっかり目元を強調してくれます。また奥二重によくある「まつげがうまくカールしない!」という問題点も解決してくれますよ。ただ毛が密集し過ぎたボリュームタイプは、まぶたにうまくフィットしないことがあります。なるべく毛の量が少ないナチュラルなものを選ぶと良いでしょう。

アイシャドウ

出典locari.jp

アクセントカラーアイズ CC
アイシャドウパレットが新登場。今回の新作は、無くなり次第販売終了のレアアイテム

上品で透明感のある目もとに仕上がる<エスプリーク セレクトアイカラー>

出典isuta.jp

発色がきれい!45歳の私も愛用しています。
8月1日(水)発売の新作アイシャドウ「ヴィンテージモードアイズ

パーフェクトマルチアイズ
CHANELの「レ キャトル オンブル 268」に似ているとSNSで話題になっているようです

鮮やかながらも深みがあって肌になじむカラー。絶妙なカラーが目幅を拡大し、パッと大きい目もとに。左下・真ん中下に配置されているハイライトとミディアムカラーも目もとの立体効果が抜群。「トーンアップアイシャドウ
鮮やかながらも深みがあって肌になじむカラー。絶妙なカラーが目幅を拡大し、パッと大きい目もとに。左下・真ん中下に配置されているハイライトとミディアムカラーも目もとの立体効果が抜群。

女性のイメージは目で決まる!

目の印象ってとっても大切。
学生も社会人も目をみて話をしましょう。やはり目は大切です。
つけまつげもシャドーも利用一つで変わります。
ビジネス、デート、女子会など利用する場所を変えるとよいでしょう。

これ1つでビジネス成功にも・・・・・

男性に聞いて分かった!「目」が女性のイメージを決めるって本当?印象の大部分を決めているパーツは「目(64%)」という結果に。
どんな目に惹かれるの?ダントツ1位は「潤んだ目」
彼氏や旦那さんなど、身近な異性に、より「素敵だな」と思ってもらえるように、日頃から瞳をケアしておくことも、忘れないでおきたいですね。充血のない、澄んだ白目のためのケアがポイントです。

カラーコンタクト

厚生労働省からのコメントもあります。
しっかりマナーをまもらないと、目の病気や目を傷つけてしまうこともあります。
視力低下にもつながることから注意事項をしっかり読みましょう。

1 2