1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お風呂や浴衣姿も!…近ごろ『写真集』が話題のイケメン俳優たち

セカンド写真集を発売する俳優・小関裕太さんをはじめ、1st写真集を発売する(した)俳優・窪田正孝さん、俳優・佐野勇斗さん、GENERATIONS from EXILE TRIBE のパフォーマー、俳優としても活躍する佐野玲於さんの作品をまとめてみました。

更新日: 2018年09月09日

8 お気に入り 24886 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2nd 写真集が10月刊行に…俳優・小関裕太

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、アメリカ育ちの青年・健人役を演じて朝ドラ初出演。

連ドラ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系列)では全く違う顔をした役柄を演じるなど、若手注目株として人気急上昇中の小関裕太

俳優・小関裕太(23)がセカンド写真集『小関くん』(ワニブックス)を10月6日に発売する

小関本人の希望を受け、第32回木村伊兵衛写真賞を受賞した写真家・梅佳代がカメラマンを担当した。

写真集『小関くん』 10月6日 発売決定!!! 僕が学生時代から影響を受けていた #梅佳代 さんに撮っていただきました。「オールフィルム写真」。! 発売記念イベント握手会も 東京・大阪・名古屋にて開催決定! 通販特典情報 → bit.ly/2oLZJDJ イベント情報 → bit.ly/2CucFrt pic.twitter.com/wkEth6Uamp

本作について小関は「様々なタイミングの奇跡が詰まった写真集です。撮影から写真のセレクトまでを学生時代から影響を受けていた僕の尊敬する写真家・梅佳代さんに作っていただくことができました」と語っている。

1st フォトブック「マサユメ」はランキング1位…俳優・窪田正孝

俳優の窪田正孝と写真家・齋藤陽道による共同制作の初フォトブック「マサユメ」。

窪田の28歳から30歳までの約3年間を密着撮影し、歳を重ねるごとに変化していく等身大の窪田の素顔に迫っている

今年8月、30歳の誕生日当日に撮影されたカット、さらにこれまでの俳優人生を振り返るロングインタビューも収録されている。

秋の月9に初出演も決定…俳優・佐野勇斗

織田裕二と中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が共演するフジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ」に磯村勇斗と小手伸也が出演

月9初出演となる磯村は、大貴の唯一の親友にして悪友の谷元遊星を演じる。

中島裕翔演じる天才フリーターの鈴木大貴の親友役

撮影場所は自身の初出演作品の映画『くちびるに歌を』のロケ地、五島列島。

初めての撮影で知った、たくさんの楽しい思い出、悔しい思い出、そして地元の皆さんとの出会いが心に残るこの場所を選んだ。

「懐かしい」と言いながら、過去の思い出の場所を巡る写真は佐野の魅力を最大限に引き出し、素顔が垣間見える内容になっている。

映画、ドラマと話題作に続々出演…佐野玲於

「HiGH&LOW」シリーズや「虹色デイズ」に出演し、吉田羊や村上虹郎と共演した「ハナレイ・ベイ」の公開を10月19日に控える佐野。

10月3日にドラマ版が放送開始、2019年に映画版が公開される「PRINCE OF LEGEND」プロジェクトにも俳優として参加している。

GENERATIONS from EXILE TRIBE のパフォーマー、また俳優としても活躍する佐野玲於の1st写真集『さのさん』が11月15日(木)に発売

「カルチャー」をテーマに、前半は佐野の地元・中野で朝から夜までのびのびと過ごす姿を撮り下ろし。

佐野が幼少期から通う中野ブロードウェイなどゆかりの地も多数登場。

1 2