1. まとめトップ

敵わなねぇ…みんなが『強い…(汗)』と感じた人物たち

世の中に存在する様々な”強さ”を持ち合わせた人物にまつわる報告を紹介します。

更新日: 2018年09月12日

47 お気に入り 143146 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、色んな意味で「この人物、強い…(汗)」と感じた報告をまとめました。

justastarterさん

◆『ナイトプール』にいた女性

9割女性で、さらにそのうちの9割が20代で。。

うちが行ったナイトプールも9割女性で、さらにそのうちの9割が20代で、ビキニフルメイクでひたすら自撮り他撮りの大撮影会やったけど、そんな中でスッピンメガネで頭ボサボサ身体ブヨブヨの垢抜けへん水着の40歳超えたレディが堂々とカウチに寝転んでて、あいつがあそこで一番強かった。

◆「強い…(汗)」ってなった『母』 【2選】

母に「ダイエットしてるなら甘いものを控えたら?」と言ったら「甘いものが人を太らせる成分を控えるべき」と言われました。強い(確信)

「服だっておばさんに着られることなんか想定外だって」とかって文句言ってたら。。

母親の少女趣味な服嫌で「服だっておばさんに着られることなんか想定外だって」とかって文句言ってたら 「私は可愛いので、服が私に来て欲しいと言っている。私は可愛いので」 って返ってきた 強い

◆「強い…(汗)」ってなった『オタク』 【2選】

この前94歳の松潤ファンの女性から松潤の良さについてノンストップで語られたんだけど、たとえ寝たきりになっても好きなものがある人はめちゃめちゃ強いですね。というわけでオタクは最強。

「オレノヨメ!オレノヨメ!こばやしゆいさ〜ん!」って突然立ってイキり出したキモヲタの真後ろの席の女ヲタペアが「はじめて見た〜ウケる〜ギャハハ!!」って思い切りコケにし始めて一瞬でヲタクが死亡してたので女ヲタが増えたのは良いことだと思いました。欅女ヲタ強い。

◆災害時の『強者』たち 【4選】

実家行ったら、登山家の母親が暗闇の中でヘッドライトつけてガツガツすき焼き作ってて、ご飯山盛り鍋で炊いてて食卓にろうそく立っててクソほど強かった。「最悪ガスが死んでもアルファ米もコンロもある。電気のない山小屋で過ごす日常だ」って言ってる。登山家の母親が強すぎた。当方、大丈夫です。

【連載:登山家の母親が強すぎる 新情報】 食料調達しに行くか連絡したところ 「この状況じゃ物流はまだ無理だ。大丈夫、備蓄ある」 相変わらず強かった。

ガスと水道は復旧したけど、電気がまだという同僚が多かった。。

今日久々に出勤。 ガスと水道は復旧したけど、電気がまだという同僚が多かった 「大変だね」と声をかけると 「お昼は暑いけど、夜はロウソクの灯でロマンチックよウフフ」と言った強者がいた。 「キャンドル?」と聞くと、 「ううん、仏様の、ぶっといロウソク」 瞬間、職場が笑いに包まれた✨

@2LQoQAUczHhNU1l 全然、不謹慎じゃないですよん 私も大爆笑しました 「ついでにアロマもたけば?お線香あるやん」とかぶせまくる同僚達みんな、窓ガラス割れたり、門が吹き飛んだり大変なのに、笑いにすぐ反応する関西人気質が爆発していましたw

商品が消えた近所のコンビニでギャルが「お菓子パーティーじゃね?!ピクニックだピクニック!」って話しながら買い物してるのを聞いてギャルって強いなって思った 彼女達は髪色と同じくらい性格が明るい

結局ギャルママが1番強いので「ガラス割れたぁ〜〜!」「えぇ〜〜!!ぅちもぉ〜〜!!!!」と手をパタパタして幼稚園のロビーで盛り上がっていた。

◆「強い…(汗)」ってなった『友達』 【2選】

1 2 3