1. まとめトップ

見つけた!「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていたドラマ衣装!

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていたドラマ衣装を見つけましたのでご紹介します。

更新日: 2018年09月11日

1 お気に入り 3666 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

twitgooさん

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていたドラマ衣装!

10時から『#高嶺の花 第9話』 直人(#峯田和伸)は千秋(#香里奈)の意外な正体を知らず親しくなる。もも(#石原さとみ)は自分が市松(#小日向文世)の実子でないと知る…!愛と裏切りが激動する最終回直前!#stv pic.twitter.com/lfUwpnSFNI

袖刺繍バイカラーワンピース

2018-09-05放送の第9話「高嶺の花」の予告で芳根京子さんが着用しているワンピースはこちらだと思います。

袖口を飾るスカラップフラワー刺繍が今季らしいアクセントになってくれるワンピース。ヘムラインを飾る配色ラインも上品なデザイン。一枚で大人フェミニンに装えるのが魅力です。

LE PLIAGE NEO 2waybag M

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていたバッグはこちらのブランドのものだと思います。

絽訪問着[草花 刺繍]

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていた着物はこちらのブランドのものだと思います。

夏物袋帯[華紋]

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていた着物帯はこちらのブランドのものだと思います。

帯揚げ

「高嶺の花」第9話で芳根京子さんが着用されていた帯揚げはこちらのブランドのものだと思います。

公式サイト

1