1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

美人芸能人たちの「〇〇」姿に大きな注目が集まっています。

stoneflowerさん

▼映画で「ふんどし&セーラー服姿」を披露する浅川梨奈に、ファンもワクワク!

セカンドDVD『アザカワ!』(リバプール)が10月5日に発売となることが発表された。

・来年公開の映画「血まみれスケバンチェーンソー RED」 で主演を務めることが決定、劇中では「ふんどし&セーラー服姿」を披露する

✨情報解禁✨ 2019年公開 映画「血まみれスケバンチェーンソー RED」 主演を務めさせて頂くことになりました。 鋸村ギーコを演じます。 前作で内田理央さんが演じてらっしゃったギーコを大切に受け継がせて頂いたつもりです。ふんどしも受け継ぎました。笑 皆様ぜひお楽しみに。 pic.twitter.com/9ZJwE2ITNV

浅川梨奈が、「月刊コミックビーム」で連載された「血まみれスケバンチェーンソー」の映画第2作目として2019年に公開予定の『血まみれスケバンチェーンソーRED』で、主演を務めることが明らかになった。

ふんどし&セーラー服姿でチェーンソーを振るい、ゾンビたちを斬り倒していくヒロイン・鋸村ギーコに扮する。

公開されたティザービジュアルには、チェーンソー手にこちらを見下ろす浅川の姿が写し出されている。

スパガ・浅川梨奈、ふんどし&セーラー服で熱演!「血まみれスケバンチェーンソー」新章に主演(映画.com) headlines.yahoo.co.jp/hl? a=20180910-00000019-eiga-movi 浅川梨奈がふんどしだと それは見ないと

▼1年ぶりとなるグラビアに挑戦したおのののかの「水着姿」に、歓喜の声続出!

ブレイク後はバラエティ出演が激増し、なかなかグラビア活動ができないほど多忙になっている

・そんな彼女が1年ぶりにグラビア撮影したことを報告、水着姿のオフショットを公開しファンを喜ばせた

「1年ぶりのグラビアだよん。この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」という言葉と一緒に、おのは水着姿でピースをする動画、そして撮影中のオフショットを公開している。

投稿には「めっちゃ可愛い」「1年待った」「グラビア待ってました」「早く見たい!」などおののグラビアを心待ちにしていたファンからのコメントが多数寄せられている。

▼乃木坂・齋藤飛鳥の「ウェディングドレス姿」に、みんな興奮しっぱなしw

今年20歳という年齢からも、今後の乃木坂46をリードしていく“新エース”として注目されている。

1 2