1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

あのコの、トリコ。

白石ユキの同名少女コミックを実写映画化し、芸能界を舞台に幼なじみ3人が織り成す三角関係を描いたラブストーリー。

「NANA」「クローバー」などの浅野妙子が脚本を手がけ、「最後から二番目の恋」「最高の離婚」など数々のテレビドラマを演出してきた宮脇亮が長編映画初メガホンをとった。

あのコの、トリコ。 って映画見に行こ!!! 吉沢亮くん出てるからいきたい

覚悟はいいかそこの女子。

椎葉ナナ原作の同名コミックを「きょうのキラ君」の中川大志主演で実写映画化し、恋愛経験ゼロのヘタレ男子が彼女を獲得するべく奮闘する姿を描いた青春ラブコメディ。

監督は、「片腕マシンガール」「ゾンビアス」など異色アクション映画を多数手がけてきた奇才・井口昇。

また唐田えりかの映画が公開されるので生きます。覚悟はいいかそこの女子

『覚悟はいいかそこの女子。』を観たい映画に追加しました⇒ coco.to/movie/86251 【映画レビューサイト coco】

エンジェル、見えない恋人

『エンジェル、見えない恋人』の邦題で10月13日(土)より全国順次公開される。

精神病院に収容された母を持ち、誰の目にも見えない存在として生まれた少年エンジェルと、盲目の少女マドレーヌの恋を描いた作品。

映画『神様メール』のジャコ・ヴァン・ドルマル監督らが製作を務め、同作に俳優として出演したハリー・クレフェンがメガホンを取った。

前売り券買ったの「エンジェル、見えない恋人」このデザイン凄く好み可愛い pic.twitter.com/SlbnIYWzwu

夜明けまで離さない

「夜明けまで離さない」が、10月27日から11月2日にかけて東京の池袋シネマ・ロサで1週間限定公開される。

1 2