1. まとめトップ

忘れられない目になる。人気コスメ”Eye”注目!女子力アップ

見つめられたら・・・見られたら。目ってとっても大切な役割をしているものです。澄んだ目ってなに?心が見えてしまうものかもしれません。男性からみて顔の印象は目のようです。目の印象はメイクでかなり変わります。ファッションやTPOに合わせてアイメイクを決めちゃお

更新日: 2018年09月18日

4 お気に入り 9632 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

男性への好印象を与えるのは、ボディーのほかに目元に注目されることが多くあります。きれいな澄んだ目に男の人も釘づけになります。目をみれば性格もわかりますね。やはりメイク一つで印象が変わります。目元パッチリにしませんか?

kim0711kinさん

合コン、女性と会ったときどこを見ますか?

目がきれいだとやっぱりきれいな女性に見えそう!
★笑顔が素敵
★ビジュアルがいい
★気づかい
★聞き上手
★目を見て話す
★ミステリアス

男性が40代になった女性を見る場所
1位 手
2位 足
3位 眼
 しわがものをいうかもしれません。
 ケア(潤い)が必要です

”アイシャドー” 新色をピックアップ

オレンジ系や濃い茶色がトレンドです。今回は暖色オレンジ系・茶色系で各種メーカーの新色をまとめてみました。

アイシャドウのパレットを開けるたびに、うきうきしたくなります。
ちょっとした色使いに違いで目元が変わります。これは本当に毎日たのしい。

KATEのおすすめ

秋冬New 
同じアイシャドウでも塗り方次第で印象が変わる!

ボールドレッドの「RD-1」

「RMK」の秋冬コレクション

GLOW IN THE DARK(グロウ イン ザ ダーク)”がテーマのカラーコレクションが、2018年8月10日(金)より数量限定発売。

ジバンシイ

目もとを引き締める真夜中の空のようなダークカラー 深く目元ふんわり

ミッドナイト・スカイズ”をテーマに、クチュールのシグネチャーの一つでもある真紅のスパンコールから着想を得た2018年秋のメイクアップコレクションをクリエイト

スック suqqu

オレンジとブルーでコントラストを効かせこちらは、夕日が沈む様子をイメージ。色の強弱をコントロールすることで、秋らしい神秘的な目もとに仕上げる。

DIOR

アイコニックな5色入りアイシャドウパレットもコントラストが美しい秋色を配置し、燃え上がるようなフェミニニティを表現している。写真のパレットは、オレンジを主役に、スモーキーなグレートーンやニュアンスあるブラウンが配色され、落ち着いた雰囲気の目もとに彩る。

イブサンローラン

艶っぽいパープル、色あせたレザーのような2色のブラウン、大胆なブルーブラック、ホワイトがイン ※限定品

アルビオン

シャネルの新色

右下の濃色を際に入れれば、上品で深みのある目元に
・308は洗練されたベージュ系、

メイク方法

1 2