1. まとめトップ
  2. おもしろ

こんな人に憧れる…Twitterで見つけた「モテる人たち」エピソード

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「モテる人たち」エピソードをまとめてみました!

更新日: 2018年09月12日

70 お気に入り 141086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「モテる人たち」エピソードをまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「モテる人たち」エピソードをまとめてみました!

○お前が見てきたブラは女たちの渾身の一張羅

ブラトップを日常の下着に選択してる女性は多いとおもう、という考察をすさまじいイケメンに話したところ、「うそでしょ!?ブラトップしてる子になんて出会ったことない!」と言われたので、お前が見てきたブラは女たちの渾身の一張羅だよと返しておいた

@shakachang @kana_tfs ブラトップの方がすきだと本気で伝える方法を日々考えてます。派手なブラだったとき、すごく恥ずかしくなる。。

@shakachang そりゃあイケメンが見るブラときたら一張羅に決まってますよね。 ブラトップは使わないですが普段着にはサイズ合いつつ安いのを使うので、デザインはもれなく犠牲になってます。

@shakachang バストは、サイズの合ったワイヤーブラで適度にホールドしないと身体が動く度に揺れることでクーパー靭帯が傷付いて必ず加齢と共に垂れていきます。 それでも日中ブラトップで楽したい!という方は、クーパー靭帯を少しでも丈夫に保つために胸を支える大胸筋を鍛え夜はナイトブラをして寝て下さい。

○ボーリングデートの意味

バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよう!って言ってたらもう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

@aymLisp_04 そりゃー。 ボウリングデートもそうだし、 普通のデートで自分の靴選ぶ振りして、相手にも「これとか似合うんじゃない?」って進めたりするのでは?

@aymLisp_04 @kotori00151 ちなみにプレゼントに靴を送るのは その靴で自分でしっかり歩いて行って欲しいという意味があってあまりオススメしません... 昔は親元から子供が離れていくときに靴を送る習慣があったので... でもその様な考えは古いかもしれませんね

○美女の言葉

イケメン「美女の言葉は『私(は色んな人から食事のお誘いを頂くけれどそのどれも断ってるの。だって私がいいなと思うような魅力的な男性はいないから。私、自分がいいなと思う男性からは)、モテないんですよ〜』くらいの行間を読み取れ」 僕「もしかしてセンター国語とか満点だった?」

○イケメンすぎる対応

今乗ってた電車がもの凄い勢いで急ブレーキしまして、うぉぉってよろめいたら見ず知らずのイケメンが無言で支えてくれまして。 ありがとうございます!っていっても手でスッと構わんよみたいなポーズ取るだけで。 イケメンすぎる対応に思わず((ドキッッ))

@tsubasa_sasasan そんな優しいイケメンに電車で出会いたい……(笑) 私の乗る電車はそうはいきません。 睨まれます(笑)

@tsubasa_sasasan めっちゃイケメンですね✨ 優しい方で良かったですね!!

@tsubasa_sasasan 急停車困りますよね(;_;)翼くん支えてもらえてよかったです…笑 そんな対応されてしまったらほの字ですね☺️

○”恋愛禁止”って書かれたTシャツ

イケメンが”恋愛禁止”って書かれたTシャツ着てかわいい女の子と手繋いで歩いてた ぼくが裁判官だったら極刑にしてる

1 2 3