1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 104873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの二世芸能人たちが、ますます大活躍しています。

stoneflowerさん

▼今年はドラマ初主演を果たした工藤阿須加が、水曜日の「朝の顔」に!

2018年2月スタートの『ザ・ブラックカンパニー』(フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart)でドラマ初主演

・そんな彼が10月から「ZIP!」の水曜メインパーソナリティーに就任 することが決定した

工藤阿須加(27)が、10月から日本テレビ系「ZIP!」の水曜メインパーソナリティーに就任することが12日の生放送中に発表されました。

「僕も日本の朝にHAPPYをお届けする番組の一員として、精いっぱい頑張らせていただきます」と意気込んだ。

ZIPの新水曜メインパーソナリティが工藤阿須加なの最高すぎ。朝から爽やか&爽やか

▼女優としても活躍中の岡田結実は「ベストレザーニスト2018」を受賞!

今クールはドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日)に出演中と女優の分野にも進出しており、さらなる飛躍が期待されます。

・11日には「ベストレザーニスト2018」を授賞し、笑顔全開!

岡田結実(18歳)が、今年“最もレザーが似合う著名人”として「ベストレザーニスト2018」に選ばれ、9月11日に都内で行われた授賞式に登壇した。

ベストレザーニストにふさわしい黒いレザーのミニスカートで登場した岡田

授賞式でキャメルのライダースジャケットが贈られると岡田は「これ着て寝たいぐらいです」と笑顔が止まらなかった。

▼キムタク&工藤静香の次女・Koki,は、まだまだ注目されまくり!

8月にはイタリアを代表するブランド「ブルガリ」のアンバサダーに史上最年少、日本人で初めて就任することが決まり、現在、インスタのフォロワーは120万人に達した。

Koki,が登場するファッションメディア「ELLE」のキャンペーンムービーが9月1日の公開から12日間で100万再生を突破した。

1 2