1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ruby_girlsさん

9月4日、グラビア界に衝撃が走った

元準ミス青学 井口綾子さんがグラビアデビュー!

白肌×ムッチリのモッツァレラボディにうっとり “異例の起用”青学準ミス井口綾子が活躍の予感 #井口綾子 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1790296

ミス青山2017 準グランプリ
インスタ投稿のパクリ疑惑やフォロワーの購入、また、裏垢で悪口を言っていたのではないかとの疑惑で大炎上しました。

週刊プレイボーイにて井口綾子の巻頭&表紙グラビア、、、、?????

愛されもっちりボディが男性に大ウケ

グラビア史上最速を更新

週刊プレイボーイ39&40号(9月10日発売・集英社)では、
先週号で初グラビアを披露した現役女子大生、井口綾子が立て続けに今週も登場している。

週刊プレイボーイの39、40号に立て続けに
抜擢されました。

今月登場するやいなや、即今年最高売上を記録する勢いでヒット中。
ほんわかした癒しの空気を纏い、ボディは色白の”モッツァレラボディ”。

史上最速のアンコールグラビア、大反響のムチムチ天然女子大生“いのあや”を見逃さないでほしい。

一方、前代未聞の「脱いだ」準ミスには批判も

元準ミスの井口さんが性的に消費されることに対し、

「ミスコンのイメージを汚すな」
「応援していただけに残念…」
との批判も付きまといました。

井口綾子のグラビア買おうと思ったけど400円という大変お求めやすい価格の雑誌で脱ぐくらいしかやることがない彼女に同情して購入は見送りました

ささやかれる「セクシー女優転向」の噂

グラビアアイドル→セクシー女優をたどるケースが多いため、「セクシー女優に方向転換するのでは?」とも囁かれています。

〜関連記事〜

1