1. まとめトップ

新垣結衣の体型維持法(体重維持法)

新垣結衣の体型維持法(体重維持法)。食事編:栄養バランスを考えて自炊する。硬水を飲む。豆乳を飲む。ウコンのサプリメントを飲む。運動編:ジムに通って運動。空いた時間にもストレッチや運動をする。その他。関連動画は3ページ。画像は4ページから。

更新日: 2018年09月18日

4 お気に入り 84490 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、芸能人のダイエット方法に関するまとめ記事を多く作成しています。

lletee127さん

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所レプロエンタテインメント

ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。

主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。

ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。
その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。

その他数々のCMに出演中!

新垣結衣さんの体型維持法(食事編)

食事編① 栄養バランスを考えて自炊する

もともと好きな食べ物はラーメンに焼肉、動物性の油を使った体に悪いものなど、ジャンクフードが大好きだったとか。

上京後はずっと一人暮らしだという新垣結衣さんは、若いころから自炊をされているそうです。

和食をよく作り、ご飯に味噌汁に魚、といったシンプルな料理もさっと作りこなしちゃうのだそうです。

最近は野菜や果物を積極的に食卓に取り入れており、栄養のバランスも意識しているとのこと。

上京したての頃は料理が全く駄目だったそうですが最近はレシピさえあれば何でもできてしまうそうですよ。

普段からフルーツをたくさん取るようにして、外食のときは必ずサラダを食べることを心掛けているそうです。

沖縄から上京して、早7年。今では東京の一人暮らしに慣れ、自炊もするようになった。得意料理は、肉じゃがとシチュー。シチューは市販のルーを使わず、ホワイトソースから作るという本格派。

自炊派で、チャンプルーなど沖縄料理はお手のもので、自宅では飲みながら、料理して酔っ払っても顔に出ず、テンションもまるで変わらないらしいですね。

食事編② 硬水を飲む

ダイエット美容法として水を飲むことを挙げている新垣結衣さんは1日を通してしっかりすこしずつ水を飲むよう意識している

食事編③ 豆乳を飲む

彼女は豆乳ダイエットを中心に、自分の食生活を見直して、身体の内側から根本的に綺麗にすることを目標としていました。

そう思ったのも、好きな食べ物が動物性の油を使ったものが多く、「こんな食生活ではいけない!」と思い始めたことがキッカケだったそうです。

食事編④ ウコンのサプリメントを飲む

中学生モデルとして大人気だった彼女も、今や“お酒が大好き”な大人の女性に成長した。
酔ってベロンベロンになることもあるというガッキーの体を心配した沖縄の母親から、最近はウコンなどの健康食品がよく送られてくるそうだ。

1 2 3 4 5 6 7