1. まとめトップ

女優の志田未来が大手証券会社勤務の男性と結婚!Twitterでは一般男性の入籍告白が話題に

志田未来さんが一般男性と今月結婚したと発表した。結婚相手の年齢や職業についての説明はなかった。報道によれば結婚相手は小学校の同級生で大手証券会社勤務。

更新日: 2018年09月14日

1 お気に入り 21132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

志田未来が結婚が一般男性と結婚

女優の志田未来(25)が9月14日、一般男性と今月結婚したことを所属事務所を通じ発表した。
結婚相手の年齢や職業についての説明はなかった。

志田は「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と発表。

続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、

今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」と呼びかけた。

報道によれば結婚相手は小学校の同級生で大手証券会社勤務

志田未来結婚したんや(*´ω`*) お相手大手証券会社勤務で小学校の同級生とか!!!純愛すぎて祝福しかない( •ॢ◡-ॢ)-♡

志田未来の相手の古くからの友人は大手証券会社勤務かぁー\(^^)/

志田未来の結婚相手、大手証券会社勤務かよ…やっぱりな

志田未来の結婚相手小学校の頃からのともだちとかすごいな

志田未来って14歳の時に三浦春馬の子供産んだのに大手証券会社勤めの小学校の同級生と結婚したらしいから相当強かな女よ

志田未来さんと結婚するような方 (大手証券会社マン)を一般男性と呼ばない(泣)

志田未来さんのプロフィール

誕生日 1993年5月10日
出身地 神奈川県綾瀬市
身長  150 cm
血液型 AB型
学歴  堀越高等学校
事務所 研音

1999年6月にセントラル子供劇団に入団。
2000年9月にTBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演。
2005年7月に日本テレビ『女王の教室』で民放連続ドラマ初レギュラー出演。
2006年4月に研音に移籍。同年10月に日本テレビ『14才の母』で連続ドラマ初主演。
その後も数々のドラマや映画で活躍。

24歳で結婚したい。私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい。40歳になった時に、子供の手が離れて趣味に没頭できるのが憧れ。自分の家族が理想で、そのままを作りたい。女優業は、生涯続けていきたいですね。

2012年3月17日付けの「スポーツ報知」のインタビューで、本人が理想の結婚や家族観について語っている。

2015年に神木隆之介さんと志田未来さんの「手つなぎデート」交際がフライデーにて報じられた。
双方の所属事務所は「お付き合いという事実はありません」とコメントしている。

神木隆之介さんと志田未来さんは、ドラマ『探偵学園Q』、映画『借りぐらしのアリエッティ』(10年)などで共演。
さらに、堀越高校の同級生ということもあり、二人が仲良しであることは有名だった。

その後、神木さんは佐野ひなことの熱愛交際をスクープされた。

2016年6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」が神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。同誌によれば、5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。また同誌には、帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。

志田未来が結婚したそうで神木隆之介くんとくっついてほしかった女子はショックかもしれないけど、ぼくは神木くんがすぐ佐野ひなこに鞍替えして熱愛スクープされた時に「わかる、すごいわかる、男子はそう」ってすごく親近感がわいたんですよ pic.twitter.com/q3wwMQzA0u

ネットの声

ラッパーの志田未来さんが結婚… 信長のシェフの時好きだった…

志田未来ちゃん結婚に驚いて記事読んだら25歳になってたことに更に驚いてる……まだ21~22歳くらいだと思ってた……

志田未来ちゃんの結婚式に集まる堀越華の93年組を思うとそれだけで感動してしまう

でも志田未来も大好きじゃけどね 探偵学園Qのときから好きじゃし。 でも神木隆之介と結婚して欲しかったw

志田未来は神木隆之介だと思ってたらいきなり一般人と結婚って驚き

志田未来と結婚できる一般男性ナニモンだよ:;(∩´﹏`∩);:

Twitterに一般男性が湧いている

志田未来で検索かけたら、志田未来さんと入籍させて頂いた古くからの友人が大量に湧いてて草

1 2