1. まとめトップ

腕を鍛えればあなたの価値はグンと高まる!!? 魅力的な腕を作るための方法3選

女性が最も意識する男性のパーツは「腕&手」だった!!

更新日: 2018年10月13日

5 お気に入り 8087 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な記事を参考にしました

■女性が思う「最も魅力的な男性のパーツ」候補常連の 腕&手

実は女子にもちゃんと、男性の好きなパーツがあってこっそりチェックしてるんです♡

女性陣が口を揃えて挙げる惚れ込んでしまいそうな男性のパーツのトップが腕という、男性陣としては意外な結果が浮かび上がってきました。

・「二の腕の筋肉、盛り上がってるとセクシー」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

ああああ!!!!!疲れたぁ!!!!!癒し!!癒しが欲しい!!!腕!!好きな人の腕を欲してる!!!血管を見せてくれぇ!!!それから目の前で関節を鳴らしてくれ!!ポキポキポキポキ鳴らしてくれぇ!!!それをBGMに玉こんにゃく食べさせてくれぇ!!!!!!!

吉沢の亮ちゃんの手や腕の血管画像が欲しいのでおめぐみください

女性も我々男と同じように、自分に無い異性の特質に魅了されている様子。

ただセクシャルな魅力を感じるというよりも男らしい力強さにに守られたい感が芽生えるという意見も。

鍛えられたたくましい腕からは、守られている安心感を感じるのだとか。

腕の延長線上にある男性の手や指も女性の目には魅力的に映っているようです。

腕の血管は女子にはないので手の甲から見えるのは男らしさを感じさせるのでキュン♡としちゃいます!

■腕&手が魅力的なパーツだってことはわかったけど いったい何をすればいいんだろう

■魅力的な腕&手にする方法3選

①先ずは筋トレ!!

腕を太くするためには、具体的にどの筋肉を鍛えればよいのでしょうか?

これら上腕二頭筋、上腕三頭筋、前腕筋群の3箇所をバランスよくトレーニングすることで、太くてたくましい腕を作ることができるのです。

上腕二頭筋とは、いわゆる力こぶができる部分で、内側に位置している筋肉のこと。

もうひとつの上腕三頭筋は、上腕二頭筋とは逆の外側にある筋肉です。

②手はいつも清潔にしておく

1 2