1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

ゾンビランドサガ

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』のメインビジュアルとPVが解禁され、10月4日(木)よりTOKYO MX他にて放送が決定

本作品は、アニメスタジオMAPPA×エイベックス・ピクチャーズ×Cygamesが手掛ける100%肉汁オリジナルアニメで、かつて体感したことがない「新感覚ゾンビ系アニメ」となっている。

監督には劇場版『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の境宗久、キャラクターデザインはアニメ『アイドリッシュセブン』の深川可純が手がけており、ゾンビワールドを生き抜く少女たちを描く。

ゾンビランドサガの種ちゃんの芝居、こんな感じかな~と想像しがちだけど、その想像を超えてほしい

ゾンビランドサガ楽しみだね〜 なんかゾンビ系で よくわかんない新しいかんじ なんだネ( ・᷄ὢ・᷅ )

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

同作は、主人公の男子高校生・永見裕と、成績優秀で生徒会長も務める中学3年生の妹・永見涼花の兄妹が繰り広げるラブコメディ。

監督、キャラクターデザインを「おくさまが生徒会長!」や「はじめてのギャル」を手がけた古川博之、アニメーション制作を「はじめてのギャル」のNAZと古川監督率いるマギア・ドラグリエが担当することも明らかになっている。

@Fuyuki0126 『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』のことか? あれすっごい楽しみ

ゴブリンスレイヤー

手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく冒険者・ゴブリンスレイヤーと、そんな彼に振り回される女神官や、彼に感謝する受付嬢、幼なじみの牛飼い娘たちの物語が描かれる。

本作のTVアニメ化に際し、監督の尾崎隆晴からコメントが到着。本作の魅力を「今までのファンタジーものにはないリアルでバイオレンスな戦いの描写」と語り、「彼と仲間たちの冒険を楽しみにしていて下さい」とファンに言葉を贈った。

ゴブリンスレイヤー楽しみ(^^) 感情を乗せない演技のほうが絶対難しいよな…。梅ちゃんの新たなお芝居に触れられそうで嬉しい(^^)

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

1 2