1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラマや映画で活躍する女優・芳根京子さん

同世代で向かうところ敵なしの演技力を武器に、さまざまなドラマや映画で存在感を示す女優・芳根京子

2013年、ドラマ『ラスト シンデレラ』で女優デビュー。

翌14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」では仲間由紀恵の娘役を演じた。

映画「物置のピアノ」(14)で初主演を務め、15年の「幕が上がる」では劇場版・舞台版の双方に出演。

・ドラマ『高嶺の花』では、ヒロインの妹・月島なな役を演じた

最終回を迎えた『高嶺の花』(日本テレビ系)では、石原さとみが演じるヒロインの妹・月島なな役を演じ、視聴者の予想を裏切る新たな顔を見せたことが話題

土屋太鳳とのダブル主演映画『累-かさね-』の公開に合わせたプロモーションで、バラエティー番組への露出が増えている

●その芳根さんがTwitterでばっさりショートヘアを披露!

めざましテレビ ありがとうございました! この三連休 是非劇場で「累-かさね-」 ご覧ください☺︎ 髪切りました。 ショートヘアーどうですか?(^^) #累 pic.twitter.com/oxOrz01zWS

女優の芳根京子が9月13日、これまでのヘアスタイルから一転、“4歳ぶり”だというばっさりショートでのプライベートショットを公開。

この日、公開中の映画『累―かさね―』の宣伝で、共演する女優の土屋太鳳と共に『めざましテレビ』(フジテレビ系/月曜~金曜4時55分)に出演した芳根。

放送後に写真をアップし「髪切りました。ショートヘアーどうですか?」と投稿。

これに対し「ショートもお似合い」「一段とかわいくなったね」などといった絶賛コメントが殺到しています。

ショートヘアー、 好評で嬉しいなっ☺︎ 「チャンネルはそのまま!」に向けて、バッサリいかせていただきました。 実は光が当たると ちょっと茶色いのよー(^^) 今日明日は雑誌やらせていただいてるので、発売をお楽しみに! pic.twitter.com/NSJnxLMl0O

●歌手・浜崎あゆみさんがインスタでショートボブ姿披露!

あゆ「脳内暴発しそうだった」 浜崎あゆみがショートボブにイメチェン ピンクの肩出しトップスもセクシー | しらべぇsirabee.com/2018/09/14/201… @sirabee_news #浜崎あゆみ #あゆ #歌姫 pic.twitter.com/ymfco7n5wG

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。金髪ショートボブにイメージチェンジした姿を公開

カラフルなバルーンと花束で飾られた空間で、ケーキを前に浜崎の愛犬を抱く母親の姿を公開している。

●タレント・ざわちんさんがSNSでばっさりショートヘアを公開!

イメチェン‼️ 20cm以上切ってショートへアになりました❤️ 中学生以来のドショート❤️ 渋谷RISELのKAZUさんに やってもらいました☺️✂️ pic.twitter.com/zJPB4TBGmU

タレントのざわちんが9月10日、自身の髪を20cm以上もカットし、ベリーショートとなった“イメチェンショット”を公開。

1 2