1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

ともに子役として芸能人デビューし、現在もご活躍されているお二人です。
「ラスト・フレンズ」では難しい役どころを演じ、演技の面でも高く評価されているお二人ですが一体、どうして彼女らは共演NGな芸能人なのでしょうか?

出典エントピ

上野樹里さんが 長澤を守るような役でしたね。

最初は長澤まさみさんと、上野樹里さんは仲が良かったそうです。

2008年4月に二人が共演した『ラストフレンズ』の打ち上げで酔っ払って股間バナナをした長澤まさみさんのことを、上野樹里さんは”はしたない女”と認識したのでしょう。

出典エントピ

遅れて錦戸くんは駆けつけ一気飲み。瑛太くんはカラオケを熱唱してました」(出席者)
そんな男性陣のテンションをさらに盛り上げたのが長澤だった。

「お酒のペースはもしかしたらダントツだったかも。ぐびぐびっとずっと飲み続け、酔いが回った長澤さんは何を思ったか突然キッチンへ入り込み、バナナを2本持ってきたんです。

片手に1本持ち、もう片手の1本をなんと股間にあてたんです。そしてそのまま猿のようにウッキッキーといいながら店内を踊り回ったんです。

清純なイメージの彼女が突然そんなことをし始めたので、みんなびっくりしていました」(出席者)

出典長澤まさみバナナを股間にあてて

長澤まさみはドラマの打ち上げのときに股間にバナナを当ててハシャぐような能天気娘。そんな長澤のチャラい態度に、上野はヤキを入れたくて仕方なかったとか。

出典エントピ

上野樹里さんが主演した2011年1月放送、NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』へのキャスティングで事件が起こりました。

出典エントピ

長澤まさみさんの出演が持ち上がった際に、上野樹里が「あの子はやめて」と発言し、共演を断ったようなのですが、それを耳にした長澤まさみさんはショックを受け、二人の仲に更に亀裂が入ってしまったようです。

いやいや、長澤まさみは、時代劇似合わないよ。昔の姫様とかバナナもって股間につけて踊ったりとか破廉恥なことする戦国時代の姫はいないから、下品なキャスティングはなしにして正解だと思う。

ドラマのキャスティングを決めるプロデューサーたちが頭を抱える問題が勃発していた。

主演級の女優・長澤まさみ(26)と上野樹里(27)が「意地とプライド」を懸けた暗闘を繰り広げているからだという。

出典エントピ

しかも、問題は2人にとどまらず、それぞれの「会派」の女優たちまでが共演NGになっているという。

それぞれの会派ってことは、
頭の悪そうなバナナ踊りの長澤まさみと、長澤と親しい女優と

はしたない事は嫌いな上野樹里と、上野さんと親しい女優たちと
互いに例えば、私は上野樹里ちゃんと親しいから長澤まさみ&長澤の
親しい女優とは共演しない!ていう事なんだろうな。

きれいだもんね

確かに人には厳しそうな気もするけど
常識はあるんじゃないかな

かわいいので男性受けは特にいいけど

演技がそんなにうまいとは思えないかなぁ

けど私から見ると長澤まさみは、声がベタベタしてて、演技もうまいと思えない。平凡すぎ。
ただ可愛いからチヤホヤされてきただけで、演技は決してうまくはない。

対する上野樹里は、美人だし透明感がある。かっこいい部分も持ってるし、演技はすごく上手いと思う。演技力が高いのは、上野樹里の方だと思う。

▼どうしてバナナを股間にあてて踊るのか?過去の恋愛遍歴に鍵が?

長澤といえば現在は俳優の伊勢谷友介と交際中とされているが、⇒(今ではもう別れているが)工藤氏によると、つい最近まで広末涼子の元夫・岡沢高宏と付き合っていたという。⇒(それももうずっと前)岡沢は以前から関東連合との関わりが深いと噂されており、5年前に起きた西新宿金属バット撲殺事件で殺害された関東連合出身者の親友だったともいわれる。

工藤氏の証言によると、岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されたという。

出典エキサイトニュース

1 2