1. まとめトップ

【安室奈美恵】ラストライブまで貫いた信念。『18の名言』は5つの成功法則に基づいていた!

安室ちゃんに惹かれてやまないあなたに。夢を現実に変えたいと望み動き出したあなたに。どん底から這い上がりたいあなたに。恋愛でも仕事でも通用する5つの成功法則をまとめました。

更新日: 2018年10月07日

6 お気に入り 11978 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pwxzさん

生きる希望が湧きたつ!安室ちゃんの【人生の成功法則】まとめ

言葉よりも表現で語る安室ちゃん。

自立した生き方と、好きなことをやりとげる、
その元となる信念は、まさに【人生の成功法則】でした。

真摯に向き合い、夢を現実に変え続けた、
生きる希望が湧きたつ、安室ちゃんの信念ともいえる名言をまとめました。


まず
・26年間の集大成!「ラストライブ9/15」
・「安室奈美恵916運動」
・公式インスタグラムでファンに別れのあいさつ
をご紹介の後

・安室ちゃんの【ブレない生き方】は、あなたも今すぐ真似できる!
をご紹介します。

26年間の集大成!「ラストライブ9/15」

音楽イベント「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~ supported by セブン―イレブン」

音楽ライブには、安室奈美恵のほか、沖縄を代表するアーティストである BEGIN、MONGOL800、そして安室奈美恵とはシングル曲「グロテスク」でコラボレーションを果たした平井堅が出演。

社会現象も起こした「平成の歌姫」は、ファンの前で8曲を熱唱

安室さんは「参加してくれたアーティストの皆さん、来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました」と笑顔で語り、ファンに感謝と別れを告げた。

「ナミエ」コールが会場にわき上がり、アンコールを求めたが、再びステージに戻ることはなかった。

16日は、安室さんの楽曲に合わせた音と光の花火ショー「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン―イレブン」が午後6時から開催され、安室さんの引退を盛り上げる。

「安室さんはヒーロー」「今でも憧れの女性」「今までの感謝を込めてライブに参加したい」。 きょう15日に最後のライブを宜野湾で開き、16日に引退する安室奈美恵さん。地元沖縄でのファンの声です。 s.nikkei.com/2NgQhqw

「安室奈美恵916運動」

安室奈美恵さんが歌手活動から引退する9月16日、朝日新聞朝刊に4846人のファンから寄せられた4面にわたる全面広告が掲載

「安室奈美恵916運動」と名付けられたこのプロジェクトは、安室さんに25年+1年分の「ありがとう」を伝えるため、朝日新聞社のクラウドファンディングサイト「A-port」を通して企画された

1 2 3