1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女児監禁疑惑で.....あの芸能人たちが「犯人」に疑われた事を告白

女児監禁・爆弾犯・痴漢・・・怪しかったの?あの芸能人たちが疑われた事を告白。

更新日: 2018年09月16日

4 お気に入り 30706 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼辛い・・やってないのに「犯罪者」に疑われた芸能人たち

■映画やドラマで活躍の安藤政信さん

安藤政信(アンドウ マサノブ) 俳優。1975年5月19日生まれ、神奈川県出身。O型。1996年、映画『キッズ・リータン』で主演を務めデビュー

安藤は、デビューから16年後の2012年に突然俳優活動を休止し、3年後に復帰した。

舞台挨拶では緊張するため、二日酔い状態でないと話せないと語る。

・その安藤さんが「女児監禁疑惑」を持たれた事を告白

俳優の安藤政信(43)が15日、都内の映画館で行われた映画「きらきら眼鏡」全国公開初日舞台あいさつ

仕事から帰ると「4歳の女の子をかくまっている」という通報を受けた警察が、自宅を訪れたことがあったと告白。

「全然そんなことしてないし、うちの子なんです」と笑って明かし、「そういういたずらはやめてくれ、と発信したい

■あの個性派ビジュアルの二人は「職務質問」を受けた事を告白

オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ。所属事務所はケイダッシュステージ。2000年4月結成。

ある日の夜、ネタが思いつかないこともあり、レンタル自転車に乗りながら代々木公園を何周もしていた際

『あの、どちらへ』って聞かれたけど、とっさだから『ちょっとモヤモヤして』って言っちゃて」と職務質問を受けたことを明かした。

加藤諒(カトウ リョウ) 俳優。1990年2月13日生まれ、静岡県出身。O型。

急いでるときに3人の警察官に囲まれて荷物をチェックされたときのエピソードを明かし、「めっちゃ空気ヒリヒリして、泣きそうになったんです」と振り返った。

■間寛平さんは、疑われ束縛された!

はざま・かんぺい/お笑い芸人。1949年高知県生まれ。1969年に芸能界入りし、1970年に吉本興業に移籍。1974年に吉本新喜劇の座長となり、「かい~の」「アメマ」などの数々のギャグを持つ

無事に!? 4時間生放送終えました〜 寛平さんのお話ずーっと聞いてたかったな♡ 鈴木アナありがとうございました〜^_^♡ #島谷ひとみ #くにまるジャパン極 pic.twitter.com/8lTlpZbWEQ

さんまが「明石家さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、間寛平が空港で爆弾犯に間違えられて拘束されたエピソードを明かした。

寛平はサングラスに帽子のまま腰をかがめ、その場を逃げようとしたという。もちろん処理班に呼び止められ、カバンの中身を確認させられることに。

■パンサー向井さんは痴漢疑惑で・・・

1 2