1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ
15 お気に入り 9430 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一生に一度は行ってみたい!ハートに見える島をまとめました。

stoneflowerさん

▼女子が大好きなハートモチーフ。見ると優しくなれますよね。

女性にとっては最も身近なモチーフのひとつです。キュートさを増してくれるハートマークのアイテムが好きな女性は多いもの。

今では使わない人はいないLINEやメールでの絵文字やスタンプ。
好きな人とのやり取りだと、絵文字1つでも意識してしまいます

□これは見てみたい!意外な場所でハートが見れちゃう♡

・北マーレ環礁の島(モルディブ共和国)

エメラルドグリーンの海と、真っ白いビーチに囲まれたハート型の島は、モルディブの北マーレ環礁に浮かぶリゾートアイランド。

・ハートリーフ(オーストラリア)

グレートバリアリーフで一番有名なのが、ハート型のサンゴ礁「ハートリーフ」です。これを一緒に見たカップルは永遠に結ばれるという言い伝えもあります!大切な人と見に行きたい絶景です。 pic.twitter.com/Ygt1Pk8nZ2

・タバルア島(フィジー)

フィジーにあるハートスポット「タバルア島」。
世界中のカップルから注目されているハートの形をした小さな楽園

ハート形の無人島、タバルア島 フィジーは大小300以上の島から成り立つ常夏の国。 地上の楽園とは、まさにこんな感じなんじゃないかなあ。 #フィジー pic.twitter.com/Jwf003oQsv

・ガレシュニャク島(クロアチア)

クロアチアのアドリア海に浮かぶガレシュニャク!
ヨーロッパ唯一のハートの島として人気を集める。

クロアチアの「ガレシュニャク島」は、多くの人達にとって世界で一番完全なハート型に近い形をしている島であり、このユニークな形ゆえに世界中に知られる様になりました。

クロアチアにハートの形をしたガレシュニャク島ってのあるけど、そこはハネムーンとして有名な島。 pic.twitter.com/PpmGtsVuLx

・ツパイ島(タヒチ)

1 2