1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

芸能人たちが様々な理由で激怒しています。

stoneflowerさん

▼熱狂的な虎党・渡辺謙は、阪神の現状に怒りのツイート!

日本にいるときは精力的に甲子園球場にタイガースの応援に出かけて行く。

渡辺謙(58)が15日、あまりの阪神の体たらくに自身のツイッターで怒りをあらわにした。

「残念ながら、今シーズンはもう終わっている気が、、」とつづり、「戦力を整え、若手に光が見え、何とか広島とガッツリ勝負の年にして欲しかった」と、広島の独走に無念さをにじませた。

「選手は必死でやっている。構成、演出力の差としか見えてこない」と首脳陣やフロントへの提言も寄せている。

残念ながら、今シーズンはもう終わっている気が、、戦力を整え、若手に光が見え、何とか広島とガッツリ勝負の年にして欲しかった。だが、この野球の精度と密度の差は何なのか?打てば良し、打てなきゃ白旗、執念だけでは埋まらない溝が。選手は必死でやっている。構成、演出力の差としか見えてこない。

渡辺謙さんがあのハズキルーペのCMばりに「阪神が弱すぎて勝てなーい!」と叫んでるシーンを想像してしまった(^_^;)>RT

渡辺謙のツイートが今の阪神ファンの心理。 選手が頑張ってるのは見えるが、何かが全くたらない。

▼狂犬・加藤浩次は、東京五輪のボランティア無償問題に一喝!

東京五輪のボランティアが無償であることに「ブラックではないか」と一部で批判があがっている問題について、「外野がウダウダ言ってんじゃねえよ」と一喝した。

「議論する意味がないと思います。募集かけてない時点で契約の条項がおかしい。本当に11万人集まらなかったらその議論は必要。それ以外の外野がうだうだ言ってるなって。次の段階だと思う」とボランティア無償問題を議論するのは全くもって無意味だとしている。

加藤浩次がボランティアの件で思ってること全部言ってくれてた

▼おしどり夫婦として知られる仲里依紗は、夫の恐妻家アピールに不満爆発!

2010年に公開された実写版『時をかける少女』でも芳山あかり役で主演を務め話題となると、同作で共演した俳優の中尾明慶と結婚。

1 2