1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

8.2秒見つめたら恋に落ちる..美女たちの「あの動画」が可愛すぎる

有村架純を8.2秒間、見つめることができる動画が話題に。新木優子、高畑充希、波瑠の動画が注目されています。

更新日: 2018年09月16日

13 お気に入り 13117 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

有村架純を8.2秒間、見つめることができる動画が話題に。他にも新木優子、高畑充希、波瑠の動画が注目されています。

solmesさん

▼『中学聖日記』で“禁断の恋”をする教師を演じる有村架純

有村演じる片田舎の中学校の教師・末永聖が、婚約者がいながらも10歳年下の中学生・晶に惹かれていく姿を描くヒューマンラブストーリー

情報発表用のコメント撮影した日の聖先生オフショット。これから生徒出席簿は、必須アイテムになるはず! さて、ここで問題です!聖先生は何年何組の担任でしょう?答えは公式HPのどこかに書かれています♪ #tbs #火曜ドラマ #中学聖日記 #有村架純 #末永聖 #フィール・ヤング pic.twitter.com/vEKd6D586L

・そんな有村架純と「見つめ合って恋に落ちる」動画が話題

シチズン時計株式会社は13日、女優の有村架純が出演する動画「8.2秒の法則」を公開

最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクター・有村架純を、8.2秒間、見つめることができる動画。

「男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という「8.2秒の法則」に基づいて制作された。

動画「8.2 秒の法則~その1~」では、8.2秒間、ひたすらに有村がじっと見つめてくる。8.2秒経つと、まるで相手の男性が恋に落ちたのを悟ったかのように、ニコッと微笑む有村。小悪魔的な魅力に、はまってしまう。

「8.2秒の法則~その2~」は、とあるカフェで、気になる男性の向かいに座っている有村。「ねぇ、男の人が8.2秒女の人を見つめていたら、恋に落ちてるんだって」と語り掛けてきたあと、動画で実際に 8.2秒経ったところで、「8.2秒経った?」と聞いてくる。恋に落ちずにいられただろうか。「え?も、もう10秒ですけど...」とあたふたする様子もとても可愛らしい。

瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑)そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」とコメント。

有村架純に男の人が8,2秒見つめてたらもう恋に落ちてるって言われたら恋に落ちるに決まってんじゃん〜

▼映画『あのコの、トリコ。』でヒロインを務める新木優子

吉沢亮主演の映画『あのコの、トリコ。』(10月5日公開 宮脇亮監督)

主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きなあのコ・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(すばる)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

・そんな新木優子と吉沢亮の「トリコダンス」が可愛すぎる

女優・モデルの新木優子が9月11日、公式Instagramに吉沢亮とかわいらしいダンスを踊る動画を投稿。

「#あのコのトリコの tiktokアカウント 是非フォローして下さい!! #トリコダンス」とつづり、ニッコニコしながら吉沢と“トリコダンス”を踊る動画を投稿。

1 2