1. まとめトップ

長く楽しめるハロウィンツリー 真似したくなる素敵ディスプレイ

海外では当たり前のハロウィンツリー。近年じわじわと人気が高まってきてます。飾りつけを変えるだけで、ハロウィンからクリスマスまでツリーを活用出来るのが嬉しい。

更新日: 2018年09月17日

4 お気に入り 2708 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

minmin-bunさん

ツリーのデコレーションと言えばクリスマスが定番ですよね。可愛いのに短期間しか飾れないので、もっと長く楽しめたらなと思ったことはありませんか?

年に一度しか出番がないクリスマスツリーに、ハロウィンの飾り付けをして長く楽しむお部屋が急増中!出した後はそのまま、12月まで使うことができるのも嬉しいポイントですよね。

ハロウィンツリーかぁ!!!初めて知った。 今年は会社でこれやろうかな そのままクリスマスまでいけるのがいいね。

ニトリのハロウィン可愛すぎる #repost nitori_official via photoaroundapp . 今年は #ハロウィンツリー でHappy Halloween . 年に1度しか使う事がなかったハロウィンのオーナメントやクリスマスツリー... 2つを順番に飾る #ハロスマスツリーinstagram.com/p/Bnm2hq-HzNK/…

毎年恒例のイベントとして定着したハロウィン。今年は家族でもっとハロウィンを楽しむために、ハロウィンツリーに挑戦してみませんか?ツリーにかぼちゃやお化けのオーナメントを飾るだけで、かわいいツリーの完成です。LEDつきのツリーなので夜は照明を消して楽しんで! goo.gl/xwnDyU pic.twitter.com/a5V7sp0oUU

毎年恒例のハロウィンツリー✨ 今年は少し早めに飾りましたわ Trick or Treat!! pic.twitter.com/SAhY7Oh9MW

ハロウィンツリーに飾りたくて、ダイソーにお化けカップ買いに行ったけどなかった…ニトリとダイソーで買ったもので飾りつけたけど、ごちゃごちゃしてるな…明日別のダイソー行けるかな~ pic.twitter.com/UZi8oT32S3

大きなツリーに飾りつけ

ホワイトツリーに飾りつけ

カラフルツリーに飾りつけ

白樺ツリーに飾りつけ

1 2