1. まとめトップ

ヒモ男は浮気も当たり前?ドラマとは違う現実のヒモメンの実態を紹介。

ヒモは不安定な職業で選手生命が短い。常時3人から4人の女性に同時に寄生しているのが普通です。

更新日: 2018年09月17日

2 お気に入り 20729 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

DRSEさん

芸能界の代表的なヒモといえば

出典cancam.jp

結婚後も「結構浮気する」と公言。
実際に車中不倫の現場を撮られたことも。

結婚していても、「FacebookとかTwitterで、よくナンパしてる。(自分がテレビに出ていて、結婚していても)一目ぼれしたら仕方ない」というアレクさん。

「男の人って、浮気くらいできないと、女の人を幸せにできないと思うんだよね。これは自信あるね。浮気ぐらいできる男じゃないとダメだと思う。特に結婚は」(アレクさん)

「自分の旦那や彼氏が優しいなと思ったら、だいたい浮気してますよ。そうだよね?(と言って、記者のひとりを指さし)お兄さんわかるでしょ? 絶対浮気するタイプだよ。だって同じ赤(色の服)着てるもん(笑)」(アレクさん)

芸能界引退の理由を「義理の父親を介護するため」と言っていた高知だが、じつはヘルパー任せだったらしく、妻の稼いだ金でクスリと浮気に溺れた「ヒモ生活」をおくっていたよう。

「セックスするのは、高知さんと高島さんがいつも寝ている夫婦のベッド。高島さんには申し訳ない気持ちだった」(愛人談)

そもそもヒモの寄生先が一人であることの方が少ない

ヒモは家事はしない

家でずっとゴロゴロして家事を一切やらず、目に見えない心のサポートをして「今風に言うと“癒し”を与えるのが“ヒモ”」だと言いきります。

ヒモックマとは?

「駅まで迎えに行くね」「心から愛しているよ」など毎回同じ台詞を文章で打つのが面倒臭くなり「そうだ、スタンプにしよう!」と思い立ち、養ってくれている女性に向けて送るために作ったのが始まりなのだとか。

「他に25、6年付き合っている、本命の彼女がいる」。養ってくれている"ビジネスパートナー"の他に、別の女性がいるというのだ。

炊事、洗濯などの家事は行っていない。

普通の恋愛と一緒だと語る。普通の男性は家事しないので自分もしてないそう

ヒモは選手生命が短いので、常時3人から4人の女性(クライアント)を抱えてないといけないと語るヒモメン

ヒモメンみたいなヒモじゃなくて現実のヒモはヒモの癖に殴ってくるし働きすぎて疲れるのにヒモが何もしてなくて不機嫌になると逆ギレしてくるし、なんていうかあの数ヶ月はゴミでしかなかったって思うくらいゴミでしかない

22.嫌いなタイプ 前の彼氏のようなヒモというかゴミ 割り勘すらケチる 金は別れても返さないしかも多額 手を出すがあとから話を聞くと知らん顔 責任をおえない 浮気をする 彼女を大事にできない ほかの女の子にかっこよくもないくせに好き好きっちゃう 誕生日プレゼントは茶封筒に入れた手紙のみ

1