1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジかよ…最近みんなを凹ませた残念すぎる芸能ニュース

活動休止、芸能界引退、入院報道…こりゃ凹むわ…

更新日: 2018年09月17日

9 お気に入り 121259 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

みんなを落ち込ませている芸能ニュースをまとめました。

stoneflowerさん

▼マキシマム ザ ホルモンの活動休止に、ファン落胆…

マキシマム ザ ホルモンが、17日に大阪で行われるライブイベント「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」への出演を最後に、ライブ活動を休止することを発表しました。

10月以降の出演を予定していた公演は全てキャンセルとなることが決定している。

ライブ活動休止の理由については9月17日開催の「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2018」のステージでアナウンスされる。

マキシマムザホルモン何があったんだろ…ライブ活動休止は悲しいな。 今日発表理由が気になるけど、きっとホルモンの事だから前向きだと信じてる!

▼元AKB・仁藤萌乃の芸能界引退が残念すぎる…

元AKB48で女優の仁藤萌乃(26歳)が9月13日、自身のTwitterで、来年3月31日をもって芸能界から引退することを発表した。

仁藤は「2019年3月31日を以てこれまで続けて参りました芸能のお仕事を離れることを決意致しました」と報告。

「日頃から応援し、支えて下さっている皆様にはこのような形でのご報告となってしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「長い間念頭に置いていたこの決断は自分自身と向き合い悩み考え抜いて出した答えです」と説明しました。

元AKB48仁藤萌乃が芸能界引退へ 来年3・31ホリプロとの契約も終了 (ORICON NEWS) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-or… #linenews @news_line_meさんから 卒業後も舞台とかで頑張ってたのに残念…

仁藤萌乃さん、来年3月いっぱいで芸能界引退の報告。 けもフレ舞台再演のマンモス姉さんからしか存じ上げていなかったけど、素敵な女優さんだってことはその時に理解できたので残念。 最後の舞台がけもフレ2になるとは・・・しっかりと目に焼き付けさせて頂きます。

@moenoxxx AKB全く知らなかったオヤジが1人の女の子をたまたまテレビで見つけそこから数十年ぶりのアイドルどはまり!久々にワクワクしてました、萌乃さんの声、歌声聴けなくなるのは残念ですが次の舞台へ向けて大きく羽ばたいて下さい、そしてまた何処かで顔を見せてください

▼SKE48・松村香織のグループ卒業に、ショックの声が拡大中…

アイドルグループ・SKE48の松村香織(28)が15日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた『SKE48 リクエストアワー セットリストベスト 100 2018 〜メンバーの数だけ神曲はある〜』初日の夜公演アンコールで、グループからの卒業を発表した。

「SKEに入って8年経ちます。こんなにいいグループなくて、ホント卒業したくないんですよ。でもここ2〜3年ずっと卒業を考えながら活動してきて、今、(後輩のように目標があるわけではなく)SKE48にいるのは楽しくているだけだなと思ってしまって、松村個人としては成長できてないんじゃないかなと思って、卒業を決めました」と語った。

「でも、まだ卒業の時期は未定なので、もしかしたら、撤回なんていうのもね(笑)。何が起こるかわらないので、そのまま卒業するかもしれないし、やっぱり気が変わりましたって言うかもしれないし」と述べた。

かおたんの卒業発表が今まであった色んな人の卒業発表の中で1番ショック。

1 2