1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 51742 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「ウェディングドレス姿」を絶賛されている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼AKB古参メンバー・峯岸みなみのウエディングドレス姿に、みんなメロメロ!

峯岸は今年のAKB48選抜総選挙で32位となり、昨年の19位から大幅にランクダウンしている。

現在、峯岸のメインの仕事は握手会だが、お客も常連と、もう辞めるだろうからと記念に握手しようという人くらいで「1時間に20人くらい」とのこと。

・そんな彼女が16日のイベントにウェディングドレス姿で登場、ランウェイを闊歩しニッコリ♪

峯岸みなみが16日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」でウエディングドレス姿を披露した。

ステージに登場した峯岸は純白のウエディングドレス姿で“バージンロード”ならぬランウェイを歩き、ブーケトスをした。

ウォーキングを終えた峯岸は、「まだ一応現役なんで、身は固められませんが、今日は貴重な経験をさせていただきました」とニッコリ。

楽天O-netのステージにて、素敵なウェディングドレスでランウェイ歩かせていただきました ドキドキしましたが、貴重な経験。 ありがとうございました。 #ガールズアワード #エマリーエ pic.twitter.com/z5THvf444m

えっ!みぃちゃんガルアワ出たんかー!! しかもウェディングドレスとかー!!

@chan__31 めっちゃかわいい ウェディングドレスきると大人の女性って感じだね

▼平野ノラが披露した人生初のウェディングドレス姿に、絶賛の声続々!

肩パッドの入ったスーツにソバージュヘア、そして太眉に濃い色のリップといったバブリースタイルで注目を集めている彼女。

昨今、平野は代名詞たる“バブルスタイル”をあえて封印し、積極的なキャラ転換を打ち出することで高評価を得ている。

・16日に人生初だというウェディングドレス姿を披露、絶賛の声を集めている

平野ノラ(39歳)が9月16日、自身のInstagramで、人生初のウェディングドレス姿を披露している。

2017年12月に、6年の交際をへて一般の男性と結婚した平野さんですがウエディングドレスを着たのは初めてらしく、「とうとう仕事で先に着ちゃったよね~」とぽつり。

そんな平野の投稿にファンからは、「めちゃめちゃ綺麗!!」「マブいですね!」「バブリー結婚式見たいです~」「ウエストほっそ!!!」「ウェディングドレス似合いすぎ~!!!」「スタイルいいし、めちゃくちゃ綺麗だし、おったまげぇぇぇぇぇぇ」など美しいウェディングドレス姿を絶賛するコメントが多数寄せられている。

▼女性になったGENKINGのウェディングドレス姿は、鳥肌が立つほどキレイ!

2018年1月29日、自著「僕は私を生みました。」の中で性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表。

1 2