1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

ハッピーシュガーライフ

第10話「10th Life 星空のプロポーズ」にて、しょうこを殺したさとうは1208号室に戻り、気を失うように眠りこける。

何も知らないしおは、自分を置いて出ていった母・ゆうなのことを思い出す。いつも父親に暴力をふるわれていた不幸な母。怖くて、悲しくて、優しい母の過去とは……。

ハッピーシュガーライフが夏アニメ覇権になりそうだから皆観て

シュタインズゲートゼロ

再びシュタインズゲートを目指すと決意した岡部。しかし、2036年からタイムリープマシンを使って2011年へ戻るためには、3000回以上のタイムリープが必要となる。

その精神的負担は計り知れない。第21話では、それでも過去に向けて長い旅に出ることを岡部は決意する。

見遅れたけど(シュタインズゲートゼロ)、鳳凰院凶真キターーー!

シュタインズゲートゼロ面白すぎるから暇にならない

シュタゲ0の21話やっぱり大好きだわ…。 オカリンがただただカッコいい…! でも次回どうなんのさ…。 #シュタインズゲートゼロ

シュタインズゲートゼロの21話見た こん…な、こんなに歯を食いしばりながら、耐えながら、泣きながら、笑いながらアニメを見たのはいつ以来だろう これは絶対神回&神アニメだよ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

復活したクルムと共にファルトラ市へ戻ったディアヴロ達一行。セレスティーヌへの元を訪れた帰り道、突然レムとクルムはディアヴロ達とはぐれてしまう。彼女たちを誘導したのはアリシアだった。

魔王の覚醒を目的に、遂に本性を現し始めたアリシア。そこに石化から回復した聖騎士サドラーが現れた……。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術11話、リゼロ思い出してしもうた。えぇ・・・そんなんあり・・・

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』は本当に面白い。ヒロインのアソコに指をつっこむだけのお色気アニメじゃない。キャラが全員魅力的で、ストーリーも熱い展開があって分かりやすく面白い。ありきたりなラノベ作品と思って敬遠してる人は損してる!今期トップクラスで毎週楽しみな作品! #異世界魔王

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術見始めたけどこれ設定好き。とても好き。わかりやすくていい。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 11話。シェラとレム以外、実はディアヴロだって本心では魔王が今の善良なままで居ることは望んでなかったのでは。最後の魔王との対峙で言い放ったセリフが良い。途中覚えた胸のざわつきは友達だと思ってた人の裏切り、そしてレムの喪失に向いていたよう感じ取れた。

進撃の巨人 Season 3

エレンは仲間を守ることができたが、同時にロッド巨人も地上に出てきてしまった。高熱を発し、周囲の木々を焼きながら、ロッド巨人はゆっくりと歩みを進める。

その先にはオルブド区があるが、エルヴィンはあえて避難指示を出さずに巨人を迎え撃つ作戦を立てる。被害がウォール・シーナの中心部にまで及ぶことを防ぐためにオルブド区の住民をおとりにしつつ、ひとりも死傷者を出さないという困難な戦いに、調査兵団が立ち向かう。

1 2