1. まとめトップ

セレブ女優キム・カーダシアン、シルバーのビキニがまぶしい!セクシー!

キム・カーダシアンはアメリカのモデルで女優、コスメ事業の実業家、世界的インスタグラマーです。マイアミのビーチで見せたメタリックに輝く水着姿は、ワンピース水着の親友ラーサ・ピッペンと一緒で、ゴージャスなアラフォー女子の迫力がすごいです。オフショット風のInstagram画像投稿も紹介します。

更新日: 2019年04月09日

1 お気に入り 23514 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

キム・カーダシアン(Kim Kardashian West)

キム・カーダシアンは、日本でもセレブモデル、女優として名前が知られていますね。

最初はパリス・ヒルトンの友人としてメディアに登場して、スキャンダルを経て名前が売れてきました。

セレブで有名なカーダシアン一家の一番の有名人だと思います。
リアリティスター、コスメ事業を展開する実業家、世界トップクラスのインスタグラマーと、幅広い大活躍をしています。

モデルとして活躍する傍ら、多数のメディア出演も果たしている彼女。キムとその家族に密着したテレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、シリーズ化されるほどの人気を集めました。

ブレイクした時はもうアラサーでしたが、セクシーな体型を売りにしてセレブモデルとして活躍を広げていきました。
インスタグラマーとして、世界的な影響力があるインフルエンサーにもなっています。

自身のブランド「KKW Beauty」や「KKW Fragrance」に加え、夫カニエ・ウェスト(Kanye West)のブランド「Yeezy」などのキャンペーンに多数出演し、「ヴォーグ(Vogue)」などの雑誌カバーにも起用されている。

6月に、キムはCFDA(米国ファッション協議会)ファッションアワードで、2018年のインフルエンサー賞を受賞。

大きなバスト、引き締まったウエスト、大きなヒップから「砂時計ボディ」と称されることも多い

絵に描いたようなセクシーなプロポーションによって男性からセックスシンボル的な人気を集める一方、痛快な発言や行動で女性の支持も獲得。丸々としたヒップラインに整形疑惑が囁かれれば、レントゲン写真を披露するなど次々と話題を提供する。セクシーな自撮り写真が次々にアップされる彼女のインスタグラムは、フォロワー数が世界一。

ここではブレイクしてから10年、輝き続けるキム・カーダシアンのシルバーのゴージャスなビキニ姿を見ましょう。
コスメ事業をしているだけあって、今もセクシーでまぶしい美貌を見せてくれます。

シルバーのキム、見てください

キム・カーダシアンが、普通の人なら20代でも着られないシルバーのビキニで、マイアミのビーチに堂々と登場です。

今回は事業家で親友のラーサ・ピッペンが、一緒にビーチに行きました。

ピッペンはワンピース水着で、同じくシルバーでゴージャスです。
44歳でキム・カーダシアンと並べる勇気もすごいです・・・

そしてカメラマンも一緒です。
2人とも人気インスタグラマーなので、まぶしい豪華2ショットを撮ってもらっています。

1 2