1. まとめトップ

【2019年】最近見つかった「珍しい手相」を紹介します!【占い】

今年は色んな都市伝説・オカルト・予言【南海トラフ地震】が話題になりました。この記事では、最近見つかった「珍しい手相」を紹介しています。また手相の見方・効果も公開中です^^

更新日: 2018年12月24日

16 お気に入り 217859 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterの情報も載せています^^

baseraさん

はじめに…

手相は、その人の
性格・人生・運を表しています。

多くの人は信じていませんが

実際は、よく当たります。

しかし手相は、本人が努力しないと
効果を発揮しません。

主な手相
・財運線【線の数が多いほど、お金が入ってくる】
・生命線【長いほど、長生きできる。途中で切れてると病気や事故の恐れがある】

私の場合、財運線が短いです。
その証拠に、家が貧乏…。

でも生命線が長いので、身体は丈夫です。【学生の頃、皆勤賞だった】

手相を見ると、自分の運勢・性格を確認できます。

【恋愛・結婚に関する手相】 ・結婚線が濃い→結婚相手に出会いやすい ・結婚線がない→人見知りや仕事などの理由で結婚願望が薄い ・同じような線が2本→間隔が狭いと同時期に2人の相手が出現 ・枝分かれ→最終的に別居

トランプ大統領は頭脳線が発達しており、頭の回転が速い!

アイデアがどんどん浮かぶので、実業家に向いている

そして金正恩の手相は、あやまりま線がある

この手相があると追い込まれた時、逆上してしまう。

だからミサイルを撃つのか

ちなみにこの2人は、感情線が短い

短いほど短気になるので、結構当たっている!

▼手相は変化するもの

手相は、考え方や環境によって変化します。早ければ3ヶ月で変わってしまう場合もあります。

良い手相であっても、運をつかみにいかなければ、いつのまにか消えていたり、逆に悪い手相であっても、考え方を変えるだけで良い手相へ変化したり、努力次第で手相は変化します。

出典石切の占い屋さん.com ピアラ

手相は、定期的に変化します

もし結婚線が出ていたら
結婚のチャンスです!

右手は、生まれつき持ってる運・才能

反対に左手は、後から身に付いた運・才能。

そのため両方見る必要があります。

簡単にまとめると…
・右手は、元から持ってる才能・運
・左手は、努力で身に付いた才能・運
・手相は両方揃う事で、力を発揮する

先天的というのは、あなたが生まれつき持っている素質や性格などのことです。

(生まれつき備わっているもの)

そして後天的というのは、元々あなたが持っているものではなく、あとから身に付いたもののことです。

例えば・・・

先天的には一人でコツコツ集中する仕事が向いているのに、実際には接客業の仕事を長くやっていたので後天的にコミュニケーション能力が成長して人と接する仕事が得意になっているというようなことです。

もし、本来向いている仕事が分かったらそちらの方で成功する可能性が高いのです。

出典手相の見方!右手と左手で意味が違うってホント?

目的の線が無い時は

手相を書きましょう

そうすることで

新しい手相を追加できます^^

手相の書き方・重要な情報
・右・左どちらでもOK
・金色の水生ペンで書く【効果がアップする】
・作業する時は、手袋をする【線が消えないように】
・風呂で消えたら、明日書く

特に決まりはありませんが、できれば『金色の水性ペン』が良いといわれています。

金色は、単純に財をあらわす色ということもありますが、心を豊かにする、自信が持てる、欲を満たせるなど、前向きで意欲的になれるパワーを持つ色です。

水性だと簡単に消えてしまうのでは?

と思われるかもしれませんが、消えたら再度書き足してください。

何度も書くことで、普段からその手相を意識することができるようになります。

それに、あからさまに書き足した手相を人に見られるのも恥ずかしいですし、金色は肌に馴染んであまり目立たず、水性だからいざとなったら簡単に消える…このくらいで丁度良いのです。

最近見つかった「珍しい手相」

▼出世しやすくなる

この線があると
出世しやすくなります。

そして才能も開花するので、アーティスト系の人にも多いです。

「ソロモンの環」とは、人差し指の付け根に人差し指をぐるりと囲むようにして現れる、輪のような線のこと。

人差し指の付け根は木星丘と呼ばれる場所のため、木星環と言うこともあります。ちなみに中指の付け根に現れる輪は土星環、薬指の付け根に現れる輪は太陽環と呼ばれ、それぞれの丘の意味を強調する手相です。

ソロモンの環が現れる丘は、野心や向上心を表す丘。そのためソロモンの環は、強い独立心や出世、目的に向かって力強く前進することの象徴です。物事の成功や強運、幸運を表すとても良い線だと言えるでしょう。

しかし非常に珍しい線で、滅多に現れないとも言われています。この線が現れた人は、仕事で出世することができるはず。自分の力で運命を切り開き、自分で立てた目標を達成することができるでしょう。

出典覇王線の概要や、線を持っている人の特徴について

相性がいいパワーストーン

この石を身に付けると

自分の中に眠っている才能が開花します。

また仕事運も上がるため

出世しやすくなります。

ソロモンの輪と相性がいいため、ある人は身に着けた方がいいでしょう

ソロモンの輪+タイガーアイで、大成功を狙おう!!

またタイガーアイは、金運も上げてくれるので
かなり有能♪

洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

この前初対面の占い師さんに手相見てもらったら1番最初に勘が強い、霊感ある?って言われた.... ソロモンの環があるって言われたけどどう見ても無い(* 'ᵕ' )

久しぶりに自分の手相観察してたんだが、私の手相はうっすらすごい線が多い。ますかけも駄々さがりじゃなくてフタ閉じたし。成り上がりもソロモンもうっすら。 一番嬉しいのは、玉の輿線もうっすら。 モテ線はめちゃある。

▼幸運にめぐまれる

スターは、人によって
ある場所が違います。

もしスターが見つかれば、幸運に恵まれます。

▼スターのスゴイ所
・結婚相手が見つかる
・予想外のお金が入ってくる
・親友になる人が出てくる
・仕事が見つかる

スターは幸運の証ですから、どの場所にあってもそこそこの福は期待でき、スターが出ている丘の意味にプラスの要素が加わります。

小さな幸せに日々感謝して生きていくことで、いずれもっと大きな幸運が巡るでしょう。

出典【手相紋占い2】手のひらにアスタリスク*のようなスター(星紋)がある手相

相性がいいパワーストーン

スターがあると
運が良くなります

しかし厄が付くと、運が下がり
悪い事も起きてしまう…。

そこでラピスラズリの出番です!

この石は厄を遠ざけるので、運の低下を防いでくれます。

しかしラピスラズリは、雨や日光に弱いので
付ける時は、リストバンドをしましょう

あと身に付けると
集中力が高まります。

勉強面でも力を発揮するので
この石はどんな人にもオススメです!

1 2 3