1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大丈夫かな…あの芸能人たちの近況に心配の声広がる

指原莉乃さんから剛力彩芽さんまで…あの人たちがめっちゃ心配…

更新日: 2018年09月18日

14 お気に入り 83452 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近、いろいろと心配されている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼指を怪我してしまったさっしーの痛々しい姿に、ファンも心配…

HKT48の指原莉乃が17日、自身のツイッターで右人さし指をけがしたことを報告し、包帯をした写真を掲載。

指原はこの日、指に包帯を巻いた写真と共に「実は、すごい勢いで指を怪我してしまいまして…今こんな状態です。。」とファンに報告。

「初めて自分の指の中の白い何かを見た!ってくらいガッツリいってしまって」とかなりの深手だったことも明かし、「利き手なので、文字もなかなか打てない状況です」と現況を伝えた。

実は、すごい勢いで指を怪我してしまいまして…今こんな状態です。。初めて自分の指の中の白い何かを見た!ってくらいガッツリいってしまって…利き手なので、文字もなかなか打てない状況です今日はミュージックステーションなので心配させてしまうかなあと思い事前にツイートしました pic.twitter.com/vxJfPmjyk1

さっしーの指の怪我が心配。どうしたんだろう。

▼ヘルニア手術を受ける「マキシマム ザ ホルモン」ダイスケはんには、多くのエールが…

ライブ活動休止の理由は、長年のライブ活動における疲労が蓄積した結果、メンバーのダイスケはんが頚椎椎間板ヘルニアと診断され、緊急手術が必要な状態となったため。

ライブ活動再開の時期は未定だが、ダイスケはんは「万全の状態でカムバックして、また皆とGIGれる日を目指して、しっかり自分の身体と向き合っていきます!」と語っている。

ヘルニアの手術って物凄く痛いって話を昔聞いてたからダイスケはん頑張ってほしい…

▼インスタ投稿を全削除した鬼束ちひろの現状が心配すぎ…

「皆に別れろって言われてる」「このままじゃ死んじゃう」と不穏な文章を投稿していたものの、その後11日昼頃までに全投稿が削除。

現在、鬼束のインスタグラムは閲覧不可となっており、多くのファンが不安を募らせている。

もうインスタのアカウント消えてるし。最近すっかり落ち着いたと思っていたのに。 鬼束ちひろ、夫のDV告発後インスタ投稿全削除で波紋 結局何が本当なのか npn.co.jp/article/detail…

歌声が好きな歌い手だったけど色々あるのか幸せそうな雰囲気が見れないね。 鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到 #SmartNews sirabee.com/2018/09/13/201…

1 2