1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mofuさん

▽減量におすすめの飲み物4選

①緑茶

カテキンは肝臓や筋肉での脂質代謝を促進させる効果があります。それゆえ、脂肪燃焼に効果的と言われています。

粉末緑茶 継続中(笑) 本日は飯テロはお休みです。 あとは モヤシも継続して痩せるぞ~(°Д°)! pic.twitter.com/7DZFJ17xPD

緑茶はいいぞ、痩せるには持ってこいだ。俺の勧めはホットだな。……お、お前そのまま飲むのか。俺は砂糖を……いや、緑茶には合わないな、そのまま飲むか…

②炭酸水

代謝を上げるには、体内の酸素を増やすこと。それには炭酸水が効果的

空腹を感じたら、かわりに炭酸水を飲んでみてください。炭酸水を飲むことで、炭酸ガスで胃がふくらみ、脳が満腹であると勘違いするのです。

お菓子食べれなくて泣きながら炭酸水飲んでます!!!!足細くするもん!痩せるもーーーん!!!!!

③ブラックコーヒー

お風呂入る30分前にホットのブラックコーヒー飲むってダイエット、入浴中の汗がいつもより凄い気がするんだけど、気のせい?やってる方いますか?脂肪燃焼効果って聞くけど痩せるかなー。とりあえず次の測定まで続けてみる☕

次会った時に痩せたねと言って貰えるようにモチベーションを上げていこうと思います!!早速ブラックコーヒー割でプロテイン摂取しましたドカ食いせずに耐えれた自分を褒めました。 今日はジム行って汗を流してきます️‍♀️️‍♀️ 痩せるぞーーーー!!!

ブラックコーヒー飲んでから運動すると痩せると聞いたので、実践してきまーす♪( ´θ`)

④水

体内は不要な老廃物を排出しないとうまく機能しません。老廃物は主に尿となって体外に出ていきます。1日に体内で発生した老廃物を完全に出すには500ミリリットルの尿を出す必要があります。

代謝を良くして酸素がスムーズに体中に行き渡れば脂肪の燃焼率も高まります。 そのために、排出される以上の水を飲むことが大切。

成人の1日の排尿量は約1.4リットルなので、だいたい2リットルを目安にするといいでしょう。

一日2リットル水飲むダイエットやってるんだけど、4日目にしてようやく飲みきれるようになりました!

ダイエットやるぞー! とりあえず毎日2リットル水飲む! 食事の前には常温の炭酸水を500㎖飲む! と、意気込んでとりあえず夜に1リットル飲むぞと写メ撮ってたら旦那がひとこと。「クロちゃんか(笑)」 嘘ツイートとかしないしん!! クロちゃんとかひどいしんしなー!! #ダイエット #クロちゃん pic.twitter.com/KvcoXJo7V4

朝起きてコップに約2杯半の水を飲んでます。やせろ~痩せろ~やせろ~ おいしくなれ~おいしくなれ~ありがとう~ありがとう~大地に感謝~ありがとう~おいしくなれ~おいしくなれ~やせろ~痩せろ~やせろ~ あ~~あ~ハイ!藤岡みのまるも流「朝の水飲みダイエット」 pic.twitter.com/bVdAYzL7ZP

▽太りやすい飲み物4選

①炭酸飲料

1. 大量の糖分が入っている→糖分が脂肪になる
2. その大量の糖分を感じにくい→過剰摂取
3. 手に入れやすい→悪習慣化
4. デメリットの割にイメージが良すぎる→問題に気づけない

1 2