1. まとめトップ

絶景もお酒も楽しめる!絶景を見ながらビールが飲める全国各地のおススメビアガーデン5選

天気のいい日は外でお酒が飲めるビアガーデン♪今回は全国各地にある景色のいいビアガーデンをご紹介します。

更新日: 2018年09月21日

1 お気に入り 1260 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

天気のいい日は外でお酒が飲めるビアガーデン♪今回は全国各地にある景色のいいビアガーデンをご紹介します。

3198junさん

【北海道】さっぽろ大通ビアガーデン

毎年7月中旬から約1ヵ月間にわたり開催される「さっぽろ大通ビアガーデン」は、大通公園5丁目から11丁目を会場に、約13,000席が並ぶ国内最大級のビアガーデン。
国内のビールメーカー4社それぞれの会場があり、各社のビールが楽しめる他、シンガポールやアメリカなど、世界のビールが飲めるエリアや、本場・ドイツのビールと郷土料理が味わえるドイツ村もあります。

ビールの他、定番の焼き鳥や枝豆はもちろん、北海道名物のジンギスカンや北海道各地のご当地グルメなど、ビアガーデンはフードも充実。
夜や休日には、広い会場が満席になるほどの人が集まる大イベントです。
時間の限られた旅行者にも楽しんでもらおうと、札幌市内の対象宿泊施設に宿泊する人なら、席を予約することができる「おもてなシート」も用意されています。

今年もとっくに始まっていました。 カラッとした陽気の中、昼からビール。 開放的な空間で楽しいねえ。 さっぽろ大通ビアガーデン|札幌・大通公園のビールイベント welcome.city.sapporo.jp/event/summer/s… @Sapporo_tourismさんから

【東京都】KING OF THE PIRATES ビアガーデン

大人気の開放的なテラス席で海風を満喫しながら楽しむ、海賊気分になれるテーマレストラン。
煌びやかなお台場の夜景を望むことができる海賊船さながらの店内がユニークで、ちょっと変わった気分を味わいたいときにもオススメ!

飲み放題付きでレインボーブリッジを一望できるテラスでBBQを堪能できるビアガーデンコースでは、お肉料理が盛りだくさんで海賊気分いっぱい。
女子会でわいわい盛り上がるもよし、大切な人と夜景を眺めるもよし、目的に合わせて楽しもう!

【京都府】キエフ

京阪祇園四条駅の北東出口を出てすぐの雑居ビルに店を構え、ロシア料理がいただける「キエフ」。
高級感のある大人の落ち着いた雰囲気を醸し出す店内。
さすが、祇園のお店といったかんじ。

窓から望めるのは、先ほどの「SAGRA」とはちょうど反対の鴨川とその先の先斗町や木屋町などの繁華街のキラキラした夜景。
周りに高い建物があまりないので、思っている以上に遠くまで見渡せて、とてもきれいです。
夏場には屋上でビアガーデンも開催されます。
夜景を眺めながら、日によっては生演奏が聞けて雰囲気抜群。

【神奈川県】インターナショナルキュイジーヌ サブゼロ

横浜の玄関として、常に世界中の旬の食材、調理法を取り入れコンテンポラリーなスタイルを世界に発信しています。
サブゼロならではの世界中の旬の食材を取り入れたフュージョン料理をお楽しみ下さい。

限定ビアガーデンプランをご用意いたしました。
大さん橋屋上からの景色をお楽しみください。

ビアガーデン行きてー!@tetsuo_ohkawa: そごう横浜に「海の見えるビアガーデン」、食べ残しゼロキャンペーンも実施。いいね!/神奈川(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130428-…"

【東京都】ペッシェドーロお台場店 ビアテラスセット

1 2