1. まとめトップ

iPhone XS Maxの高画質でおしゃれな壁紙まとめ【2,688 x 1,242】

9月21日発売のiPhone XS Max。もう予約済の方も少し様子を見てから購入を予定されている方も。ぴったりサイズで高画質の壁紙を探してみませんか?

更新日: 2018年09月19日

2 お気に入り 46100 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

9月21日発売のiPhone XS Max、発売前の様子は・・・

iPhone XRとiPhone XS Maxのベンチマークのデータが公開!

9月14日(日本時間)から予約開始された新型iPhone3タイプですが、このうちiPhone XR(6.1インチLCDモデル)とiPhone XS Max(6.5インチOLEDモデル)のベンチマーク結果と称するデータが公開されました。

これによると、今年のモデルはシングルコア性能の伸びは目覚ましいものの、マルチコア性能は前年のiPhone Xとほぼ横並びの数字が出ているとのこと。さらに各モデルの搭載RAM容量や動作周波数や、A12 Bionicチップの動作周波数など、性能の詳細も伝えられています。

iPhone XR(Geekbench BrowserではiPhone 11.8と表記)のRAM容量は3GBで、シングルコアスコアは4754、マルチコアスコアは9367とのこと。

そしてiPhone XS Max(Geekbench BrowserではiPhone 11.6)は4GBのRAMを搭載し、シングルコアスコアが4813でマルチコアスコアが10266。この数値が本当だとすれば、シリーズ史上最大のRAM容量だったiPhone Xを超える"Max"になりそうです。

工場で入荷待ち段階のiPhone XS Maxの画像も

アメリカだと人気がないカラーはゴールド?

アメリカのアップルオンラインストアにおいて、AT&Tのキャリアモデルにおいて、一番人気が高いのが「iPhone XS」の「スペースグレー」の「256GB」だとしています。少なくとも「スペースグレー」は容量に関係なく「1〜2週間」待ちとなっている一方で、「ゴールドモデル」に関しては、初期在庫「9/21」分がまだ残っているとしています。

日本でも既存色の方が人気があると同記事内で伝えています。

iPhone XS Maxを予約・購入するには

iPhone XS Maxのおしゃれで高画質な壁紙を見つけよう!

ぴったりサイズで高画質、おしゃれな自分好みの壁紙を探してみましょう。
きっと気に入るものが見つかります。

1