1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

双子みたい....「そっくり2ショット」を公開の芸能人たち

吉岡里帆・和田アキ子・GENKINGさんがそっくり2ショットを公開。

更新日: 2018年09月19日

5 お気に入り 48496 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■似ている芸能人も多い吉岡里帆さん

吉岡里帆(ヨシオカ リホ) 女優。1993年1月15日生まれ、京都府出身。B型。2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集める

『カルテット』『きみが心に棲みついた』(ともにTBS系)など。映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』が2018年10月12日に公開予定

一部で似ていると評判の吉岡里帆ちゃんと飯豊まりえちゃんの見分け方。ゾウさんぽいのが吉岡さんで、キリンさんぽいのが飯豊さん。どう?

・その吉岡里帆さんがそっくりショットを公開

吉岡里帆がInstagramに女優・徳永えりとのそっくりショットを公開。そのそっくり具合にネット上では驚きの声があがっている。

2人は少しふくれっ面でカメラに目を向けているが、髪型も背丈も顔も似ており、同アカウントも「うん、たしかによく似てる!双子みたい!かわゆ!」と称賛している。

■和田アキ子さんはモノマネ芸人とそっくりショットを公開

和田アキ子(ワダ アキコ) 歌手・タレント。1950年4月10日生まれ、大阪府出身。1968年、「星空の孤独」でデビュー。

歌手の和田アキ子がInstagramを更新し、ものまね芸人・Mr.シャチホコとのツーショットを公開。

ふたりは9月2日に放送された教養バラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』でついに共演を果たした。

【祝❗和田アキ子さんとお会いできました❗】 つ、ついに… TBS 『林先生が驚く 初耳学』 にて、まさか終わってから一緒にお写真をとっていただけるとは思いませんでした。汗 そして人生初のドッキリにかかってしまいました。笑 もっともっと研究して頑張ります! 応援よろしくお願いします pic.twitter.com/izPktoj7QW

■どちらが本物?GENKINGさんが2ショットを公開

GENKING(ゲンキング) マルチクリエイター、タレント。愛知県出身。

自身のInstagramを更新。ものまねタレントのみかんに真似されたそっくり写真を公開し、反響を呼んでいる。

ものまねも、動きから癖までそっくりで流石プロ @mikan02241984 ありがと」と、みかんとの出会いを振り返り、そのそっくり具合を称賛した。

・SNSでみかんさんもモノマネ公開、正解は右がニセモノ

GENたんからほのあかり届きました❤️ありがとうね げんたんが一から手がけて作った大切な美容石鹸です✨ 写真を比較するとやはり違う(笑) GENたんの方がめちゃくちゃ女や‼️確かにホンマもんの女子になったんやもんなどちらかとゆうと歳と共に男化してるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) SANA✖️NASA(笑) pic.twitter.com/6w7DYhVOPo

みかん(1984年2月24日 - )は、日本の女性ものまねタレント。本名は小出 千春(こいで ちはる)。旧姓・能瀬。

■やっぱり似ている!山田孝之さんと姉のそっくりショット

俳優・山田孝之の姉で、女優の椿かおりとモデルのSAYUKIが、弟・孝之が出演しているミュージカルを鑑賞したことを報告。

椿は女優として100本以上の映画や舞台で活躍しており、2000年に歌手デビューしたSAYUKIはライブなどで精力的に活動している美人姉妹だ。

1 2