1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 34745 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外へ移住した芸能人たちが充実した様子を見せています。

stoneflowerさん

▼真野恵里菜は夫のいるスペインへ移住し、新生活をスタート!

「これからどうなるか分かりませんが、(柴崎と)話し合ってやりたいことをやり、お互い尊重し合ってやっていければと思います。頑張ります!」と結婚してからも女優業に意欲を見せていた。

真野恵里菜が18日、自身のブログを更新し、夫であるサッカー日本代表MF・柴崎岳のいるスペインに生活拠点を移したことを報告した。

真野は「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に」と愛犬の写真とともに報告。

「スペインは何度か訪れていたとはいえ まだまだ慣れない地なので 言葉などは夫がサポートしてくれています。私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!」と、新天地での決意をつづっている。

@erina_mano 真野ちゃん夫とのスペイン生活がようやく始まったんだね真野ちゃんには海外生活は全く初めてだと思うんで、慣れるまで時間がかかると思うので柴崎岳選手夫妻と一緒に頑張って‼️‼️‼️僕は日本から応援してるから

真野ちゃんスペインに引越しかー。遊びに行くのと住むとではだいぶ違うから戸惑う事も多いと思うけど、無理せず楽しく過ごして欲しいな

真野ちゃん、スペイン暮らしが始まったとのお知らせ。二人で助け合って末永くお幸せに〜

▼2児のママとなった吉川ひなのは、ハワイからロスにお引越し!

吉川は2人の子供がカーペットの上で寝転がっている写真をアップ。「いつもと変わらない雰囲気の写真だけど、わたしたちしばらくLAに住むことになったの」と、ロスへのお引っ越しを報告。

転居した理由は明かしていないが、「場所は関係なく、どこにいても自分らしく」「新しいチャレンジをたくさんしていこう」「これからもよろしくね!」と記していることから、ロサンゼルスでの新生活についても随時報告してくれそうだ。

▼トルコに住んでいる平愛梨は、夫の誕生日を祝福しラブラブ2ショット♪

トルコは物価が安く、子供連れでもカフェが楽しめると明かし、「赤ちゃんを優先し大事に思ってくれる国 だから好き」「いいところだからみーんな来てほしい」などと書いている。

・夫の誕生日だった13日はサプライズを仕掛けるも失敗w…それでも二人はラブラブな時間を過ごしたようです

レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど、最高の誕生日になりました。笑 @harikiri_tairi pic.twitter.com/o8BaZbqs4C

1 2