1. まとめトップ

おいしくてヘルシー。横浜のサンドイッチ専門店

横浜の美味しいサンドイッチが食べられるお店をご紹介します。

更新日: 2018年09月19日

4 お気に入り 7710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toyoko-walkさん

cafe OMNIBUS(カフェ オムニバス)

歴史ある空間に広がる、楽しげなマルシェをイメージしたカフェ。5組のクリエイターがデザインしたユニークなフードカートを配し、世界各国のサンドウィッチを中心としたメニューを提供しています。

カフェタイムには、ハンドドリップコーヒーや季節のデザート、ディナータイムにはカジュアルに楽しんでいただけるバルメニュー、自然派ワインをを用意しており、各種パーティーなどでもご利用いただけます。併設のギャラリーでは、アート展示やイベントなども開催し、人々が気軽に立ち寄れる「広場」となることを目指しています。

&ima(アンド イマ)

大きく切り取られた窓から横浜の港が見下ろせる素晴らしい眺望と、海外のキッチンのようなインテリア。自宅に招かれたようなリラックス感と同時に、美味しい食事やドリンクをお愉しみいただけます。

ボリューミーなサンドウィッチや色鮮やかなスムージーを写真に撮ってSNSにアップすれば、話題になること間違いなし!?

サンドイッチハウス メルヘン

高品質な商品開発に主力を注ぐ一方で、「日本人好みの日本人のためのサンドイッチを作ろう」という想いから、毎日食べても飽きないサンドイッチを目指し、マヨネーズも独自のレシピで開発し、食べたあとの余韻を楽しめるように全体をまろやかでやさしい味に仕上げております。

新鮮な旬のフルーツと作りたての生クリームをたっぷりと使用したスイーツのようなデザートサンドイッチを立案し、メルヘンの人気ヒット商品となっております。

Lien Sandwiches Cafe(リアン)

営業時間:
月~金:10:00~19:00(ラストオーダー18:30)
土日祝:10:30~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:年中無休
電話番号:045-222-7055

セルフサービスのカフェやファーストフードのカテゴリーから抜け出し、フルサービスでお客様をおもてなし。温かいコーヒーと紅茶はポットで提供しており、ゆっくりとした時間を過ごすのに最適な空間の提供を目指します。

店内は全席禁煙でサンドウィッチやコーヒー、日替わりの焼き菓子が香ります。
テラス席にはペットの同伴も可能、ご希望によりペット用のお冷やもご用意致します。

SayCheese!Cafe(セイチーズカフェ)

店内は木を基調とした雰囲気、テーブル席は感覚もゆったりとしているので居心地GOODです。カジュアルな雰囲気とチーズの相性はバツグン

お店の場所が横浜駅ルミネ7階なのでアクセス◎横浜への行きにも帰りにもルミネでの買い物ついでにもご気軽にご利用できます。23時まで営業&駅近なので時間を気にせずドリンクとフードを楽しんじゃおう

関連まとめ

1