1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

朝の”お目醒(おめざ)”に。コーヒーと合う『カルディ商品』をご紹介

朝の寝ぼけた頭にさっと甘いものでエネルギーチャージ♪

更新日: 2018年09月19日

8 お気に入り 9537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

朝の寝ぼけた頭にさっと甘いものでエネルギーチャージ♪

jetwskyさん

■『オリジナル メープルドーナッツ』■

生地にメープルシロップを練り込んだオールドファッションドーナッツに、さらにメープル風味のグレーズをかけ風味豊かに仕上げました。

カルディのレジ前でまたやられた!メープルドーナッツ! ー アメブロを更新しました #カルディ #KALDI ameblo.jp/burn-yuity/ent…

うまーーーい
生地にも外側にもたっぷりメープル!食感は結構柔らかめ!外側のメープルシロップの部分が
さくっとしていて、生地自体はふわっとしてるの。

■『HERSHE'S チョコオールドファッション』■

アメリカの大手菓子メーカー「ハーシー」ブランド監修のチョコドーナツ。

KALDIで買えるHERSHEY'Sのオールドファッションドーナツが濃厚でウマ〜♡

生地にチョコを練り込むことにより、リッチ感のある仕上がりになっており、生地にハーシーココアパウダー使用

2袋しか出てなかったから2袋しか買わなかったけど、また売っていたら買いたいわ(^。^)

サイズ的に小さいから食べやすいし、生地よりチョコ感が有ります

■『ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット(塩キャラメルチョコレート)』■

フィリングたっぷりのミニタルトで食べごたえ十分。塩キャラメル感はわりと控えめな感じではありますが、なんとなく洋物感が漂う、こってりテイストのチョコとミニタルトはかなりマッチしていて後を引く味わい。

オーバーシーズから販売されている、クッキーです。タルトレット 塩キャラメルチョコレート です。一枚一枚が分厚くて、まんなかの部分はクッキーとチョコレートが半々くらいで、サクサクでおいしかったです。

カルディで買った「ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット 塩キャラメルチョコレート」(長い名前)が、予想以上においしい。おフランスの風。

■『オリジナル バウムクーヘン』■

潔いまでのシンプルさ。「俺が私が」というバウムクーヘンではありません。
KALDIだけに、コーヒーのお供として、脇役としての渋さが光る佇まい。
助演男優賞・女優賞にふさわしい貫禄が漂います。

生地がぎゅっと詰まった感じのバウム

外側に何もほどこしてない、ごくシンプルなタイプ。

大きめなので、食べごたえがあります。バターの香りがふわっとして、生地がしっとりしていて、甘さがちょうどいいです。値段が手頃なので、購入しやすいし、コーヒーや紅茶によく合います。

1 2