1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

歌手活動を停止している芸能人たちに、再開を願う声が相次いでいます。

stoneflowerさん

▼歌手活動に否定的な生駒里奈に、ファンたちは…

生駒里奈(22)が17日、渋谷警察署の一日警察署長に就任し、東京・渋谷駅ハチ公広場で行われた「交通安全セレモニー」に出席した。

今後のソロ活動については「CMをやらせていただきたい」と目を輝かせたが、「ソロで歌を出すことはありません」とこちらは完全否定した。

「歌はやりません。舞台とかで歌うなら別ですけど、出しません(笑)。あまり得意じゃないし、自分で歌を出すぐらいの力があれば考えますが、選択肢にはないですね」と歌手活動には否定的だった。

生駒ちゃん「いつかCMに出たい」 いつか近いうちに叶うよ!!生駒ちゃんは口に出したことは叶えてきてるから!!だから、歌は出さないなんて言わないで生駒ちゃんの歌声大好きだし、また歌って踊って欲しい!!

生駒ちゃん歌やらないのかー。。。 歌に限らず、うまい下手じゃなく、生駒ちゃんが伝えてくれるものなら何でも好きだから、表現者生駒ちゃんを楽しみにしてる

▼芸能活動を再開した西内まりやの歌がまた聞きたい!

特定の芸能プロダクションには所属せずにフリーで活動を続けてきた彼女のアンケートには2600件を超える回答が寄せられ、その多くは「歌が聞きたい」「ライブをしてほしい」「アルバムのリリースしてほしいです」「またステージに立って歌って下さい」など、歌手としての活動を望むものだった。

▼歌手復帰に意欲的な篠原涼子に、期待の声続々!

バラエティでの人気も高まっていた1994年、小室哲哉プロデュースの『恋しさと せつなさと 心強さと』でソロ歌手デビュー。

「恋しさと せつなさと 心強さと」でダブルミリオンを記録するなど、歌手として大成功を遂げたあと、本格的に女優に転身すると、数々の映画やドラマで主演を務める活躍をみせている

1 2