1. まとめトップ

【世界の美女が勢揃い!】人気のインスタグラマーまとめ。インスタ映えの宝庫!!

世界中の人が注目している、おしゃれインスタグラマーを集めました。

更新日: 2018年09月19日

4 お気に入り 5079 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

friekingbadさん

キャロライン・ダウアー(Caroline Daur)

ドイツ生まれのブロガー、キャロラインは1200万人のフォロワーをもつ超大型インフルエンサー。

旬のトレンドをストリートMIXした私服はおしゃれテク満載。いまや企業家としての顔も持つキアラ・フェラーニや、リンダ・トールなどベテランブロガー勢をおびやかす若きカリスマ! 2018年は彼女のスタイルがお手本になりそう。

今季オフランウェイのおしゃれバトルを制したのは、ドイツ生まれのブロガー兼1200万人のフォロワーをもつインスタグラマーのキャロライン、22歳。

人気ブランドの最新アイテムをストリート感覚でミックスした、リアルな着こなしが彼女の魅力。“トレンドを自分らしく着る”お手本にしたい、彼女のコレクションワードローブを徹底マーク!

カミーユ・ロウ(Camille Rowe)

1990年1月日生まれのカミーユ・ロウ(Camille Rowe)は、元モデルでダンサーのアメリカ出身の母親と、フランス人の父の間にパリで生まれたモデル。

171cmとランウェイモデルとしてはかなり背が低いことから、エディトリアルやキャンペーンを中心に活躍している。大学在学中の2008年、パリのカフェにいたところをスカウトされた。

1990年1月7日にパリで生まれたカミーユ。父は16区にある美術館「パレ・ドゥ・トーキョー」内の「トーキョー・イート」などを営むレストラン経営者で母親はナイトクラブ「リド」のダンサーでモデルだったアメリカ人。

幼少期はパリ近郊のヴィル・ダヴレーとカリフォルニアを行き来していたので完全なるバイリンガルだ。しかし、ニューヨークでモデルの仕事を始めた時は、オーディションで印象に残るようにわざとフランス訛りで話していたとか。

ペオニー・リム(Peony Lim)

中国人とイギリス人のハーフであるペオニーのブログ<Peony Lim>は、ファッションを中心としたライフスタイルマガジン。

ブランドとのコラボを含めた、自身がモデルを務める撮りおろし写真と、料理レシピの公開、そして旅のスナップなど、ラグジュアリー感あふれる雰囲気が魅力。

トレンドは意識しつつもとらわれることなく、 独自のスタイル"品のあるゴージャス"を貫いているのが魅力。

ピオニー・リムさんは、イギリスで最も有名なブロガーとして注目を集めています。

そんな彼女のInstagram(インスタグラム)には、ライフスタイルをはじめとしたファッションや食べ物・旅行の写真がたくさん載せられているんですよ♡一つ一つが洗脳された美しさで、見ているだけでうっとりしてしまうほど!ピオニー・リムさんならではの世界観に、惹き込まれてみてはいかがでしょうか。

リサ&レナ(Lisa and Lena)

好きな曲にリップシンク(口パク)で合わせて、オシャレな動画が撮れる海外で人気のアプリ。

彼女たちはこのアプリで撮った動画をInstagramに載せたところ、あっという間に大人気に!3ヶ月後にはなんと10万人を超えるフォロワーが!

ドイツのシュツットガルトで生まれた双子のLisaとLenaは、2002年6月17日生まれ。Instagramのフォロワーは現在270万人に達し、Musical.lyではなんと530万人を超える。

弱冠15歳にして、「musical.ly」のフォロワー2,000万人以上、インスタグラムも1,100万人を超えるフォロワーを抱えているSNSで大人気の美人姉妹。

人気の原点ともなった彼女たちのキュートなダンス動画は、その考え抜かれたダンスもさることながら、お揃いのファッションや撮影時のカメラ使いまでもが注目されている。

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)

抜群のファッションセンスで人気の高い、イギリス出身モデルのカーラ・デルヴィーニュ。

若い頃からうつ病を抱えていることをカミングアウトしており、抗うつ剤の薬に頼る精神的に不安定な時期を乗り越えて今の彼女があります。

インスタグラムで見せてくれる普段の姿は、おしゃれなファッションだけでなくとてもお茶目な一面もあり魅力的です。

カーラは、アジョワなど友人たち、4000万を超えるインスタグラムのフォロワー、大手コスメ・ブランド(リンメル)に愛されている。その理由は彼女の特異な性格だ。彼女のモットーは「変人であることを受け入れる」。

彼女は舌を出したり、寄り目にしたりなどの「変顔」写真をシェアする。それに現実に目を向けることを恐れない。22歳のときに男性と女性の両方に魅力を感じると話している。ミュージシャンのアニー・クラーク(芸名セイント・ヴィンセント)とは1年半付き合っていた。この関係で「愛とは何かー真実の愛」を教わったという。

バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)

次世代スーパーモデルといわれるバーバラ・パルヴィンは、大人びた顔立ちで強い目力が特徴的で、小悪魔的な印象を与える表情も人気です。

13歳でスカウトされ、16歳ですでにプラダの専属モデル契約を果たすなど将来が期待される大物モデルです。

1993年10月8日生まれのバーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)は、ハンガリーの首都であるブダペスト出身のモデル。

171cmと海外のコレクションモデルとしては身長が低いものの、その知的で気品あふれるルックスで数多くのファッションメゾンやビューティブランドの顔として活躍している。

1 2