1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

小江戸川越

城下町の面影を色濃く残し、『小江戸』と呼ばれる蔵造りの町並みが特徴。

川越のシンボルともなっている『時の鐘』は、寛永年間(1624年~44年)に建てられたものが最初だが、現在の鐘楼は1893年に起きた『川越大火』の翌年に再建されたもの。

初小江戸´`* いい雰囲気でした- 今度はプライベートでゆっくりきたいものです。 #川越 #雰囲気 pic.twitter.com/07SQOxd3wz

通り一本だけだけど夜の小江戸川越がこんなに綺麗とは知らなかった。 pic.twitter.com/avYvWFhIat

草津温泉

えーとですね、最近疲れきっている感じのツイートが多いのであれです、宣伝です! 疲れ切った体に染みる温泉……そう!草津温泉!それなりに有名ですし、映画テルマエロマエにもでておりました! 山の方ですから冬になると行きづらくなってしまいますが、今の時期なんかおすすめかもです! pic.twitter.com/eB11Ai3cYS

日本有数の名湯として名高く、名物「湯畑」を中心に、様々なタイプの宿やみやげ物店が多数ある活気のある温泉地。

殺菌力の強い源泉が町のあちこちから湧き出ていて、無料で湯めぐりができる。

連休の写真2 初めての草津温泉 温泉湧いてた!♨️ 場所: Kusatsu Onsen instagram.com/p/Bn8jzzhjXRb/…

本日は草津温泉にきています♨️ 体内年齢19歳を維持するためにも、 沢山汗を流してくるぞ〜✨ 大好きなサウナと岩盤浴も楽しみっっっ☺️ #草津温泉 #ダイエット垢と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/zAJgg7pbFU

大涌谷

全国有数の人気温泉地・箱根。その中でも、多くの観光客を魅了しているのが大涌谷です。すすきの有名な仙石原に位置しています。

大涌谷の人気の秘密は、約3000年前の爆発が残した手付かずの自然。その迫力をロープウェイで上から見ることもできれば、歩いて間近に体感することもできます。グルメは名物の黒たまごをはじめ、黒い食べ物の宝庫!チャレンジ精神のある人にはもってこいの観光地です。

おはようございます 今日は #空の日 なんですねー! フォルダを漁ったら大涌谷に行った時の空がいい感じに青空でした ロープウェイからの景色 前日はかなり雨が降り、当日も曇りだったので晴れ間が嬉しかった記憶 pic.twitter.com/BzAmHceByG

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園のコキアも見てきました。 コキア一株がしゃがんだ大人くらいのサイズがありまんまるなの。 丘一面がそのもこもこに埋め尽くされていました。面白い風景! 今は緑の丘だけど、紅葉したら真っ赤な丘になるらしいよ。あとちょっとかな。 pic.twitter.com/BMgVt02wse

見渡す限り、一面に広がるお花畑…ありそうでない風景が楽しめるお出かけスポット。

1 2