1. まとめトップ

淫行報道にエースの卒業…乃木坂ファンを襲った2つの衝撃ニュース

乃木坂の公式お兄ちゃんバナナマン日村勇紀の淫行報道に乃木坂の絶対的エース西野七瀬の卒業、こんな衝撃的なニュースが同時に来るとは…。乃木坂工事中はどうなる、バナナマンはどうなる?うわぁぁぁ。

更新日: 2018年09月21日

1 お気に入り 16430 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・バナナマン「日村勇紀」にとんでもないスクープが

コンビではテレビ番組10本、ラジオ1本、インターネット配信1本、個人でも2本ずつのレギュラー番組を持つお笑いコンビ・バナナマン。

表紙には「バナナマン日村勇紀 『16歳少女との淫行』証拠写真 今でも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれている。

・日村といえばラジオで結婚を発表したばかり

そのあと、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で、結婚を発表していた。

インターネット上では、「信じられない」「奥さんがかわいそう」との声があがっている。

ぶっちゃけトークでお馴染みの金曜深夜放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、この件についてどう語るのか見もの

・特に乃木坂のファンからこんな声が…。

そしてこのタイミングで日村さん…何やってんすか、公式お兄ちゃんw

日村さんのやつ、古すぎん? なんで今更… 公式お兄ちゃんがいなくなったら悲しいよ。

公式お兄ちゃんの目で見たらイメージ的にダメージ大きいだろうけど普通にバナナマンのファンからしたらたけしが16年も前のこと覚えてるはずがないってなるの好き

バナナマン日村の情報が錯綜しているけれど仮にもし本当に16歳に淫行を働いたとなるとただでは済まない。16年前の事を今更とか言ってる馬鹿がいるけどしっかりと大人の責任を取ってくれる事を願う。乃木坂の公式お兄ちゃんとしてはとても残念だし彼女達に及ぶ影響が最小限である事を願う。人は獣である

・そんな乃木坂ファンにさらなる衝撃的なニュースが飛びこんできた

突然の卒業なんて、怖いなぁ、怖いなぁ(わかる人にはわかる)

乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。

公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

西野は「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と発表。

「17歳から24歳までを乃木坂で過ごしていろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。まだ完成してないし それが目標でもないけどね」と振り返った。

・一年以上前から考えていたという

「卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。」と書き込み、さまざまな思いがあった様子がうかがえる。

「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

この突然の発表にネット上では「なーちゃん 卒業はショックすぎる」「西野七瀬が乃木坂卒業とか泣いていいすか」「西野七瀬卒業はつらい」「急すぎて状況理解できてないよ」など多くの悲しみの声が寄せられた。

1 2