1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

セクシーな姿が絶賛されているアラサー女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼セクシーなドレス姿で登場したエリカ様の美しさに、みんなウットリ…

沢尻は、6月23日に公開された『猫は抱くもの』で、2012年の『ヘルタースケルター』以来、6年ぶりに映画主演を果たした。

今や、押しも押されもしない女優として業界関係者の間で認知されています

・そんな彼女が20日に行われた映画「億男」完成披露試写会に登場、胸元が大胆に開いたセクシーなドレス姿で観客を魅了した

映画「億男」(10月19日・金公開)の完成披露試写会が20日、都内で行われ、舞台あいさつに佐藤健、高橋一生、黒木華、池田エライザ、沢尻エリカ、北村一輝、藤原竜也、大友啓史監督が登壇した。

謎多き女・十和子を演じた沢尻は、胸元が大胆に開いたピンクのドレスで登場。全体的に清楚な雰囲気を漂わせながらも、谷間を見せたセクシーな姿で観客を魅了した。

「ラッキーまたはアンラッキーな体験談」を聞かれた沢尻エリカ(32)が回答に困っていると、佐藤は「その(きれいな)顔に生まれたことって言えばいい」とアドバイス。沢尻は「うまいね、さすが。ありがとう」と喜んでいた。

当たり前だけどエリカ様の美しさは段違いやな…

▼あびる優のセクシーすぎるくびれに、みんなの視線が集中!

・先日、同級生である紗栄子との2ショットを披露したあびる優(32)

2人同級生だったのか! 「たまに学校をサボってスーパー銭湯」 あびる優&紗栄子の“同級生2ショット”がクラスの最強コンビ感 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/kaU3yeQMFm

「15歳で出会って同じクラスで、おうちも近所でお互いの家を行ったり来たりして、青春時代を共に過ごして」と振り返り「なかなか会えない時もあったけど、今までもこれからもずっとずっと大好き」とつづりました。

・19日にはくびれたウエストが目立つバックショットを披露、その美しいスタイルにファンからは絶賛の声が相次いだ

あびる優が9月19日、Instagramと連動したアメブロを更新し、くびれたウエストが目立つ後ろ姿のショットを公開。

散歩中の様子をうしろから「不意打ち」で撮影されたという写真が公開されており、腰まで下げたデニム&短いトップスのコーディネートによって露出した彼女の美しいくびれがバッチリと収められている。

ママとは思えない抜群のプロポーションには「最高なスタイル」「クビレ?最高」「ほっそー!」「めちゃ綺麗な身体です」「素晴らしい」「娘ちゃんの自慢のママですね」「スタイル抜群ですね」と大絶賛の声が殺到。

あびる優の後ろ姿素敵!! くびれセクシー 程遠いわ がんばろ、

▼すみれが披露したホットパンツ姿に、歓喜の声が続出!

1 2