1. まとめトップ
  2. ガールズ

忙しくて時間がない…って女子に!休日にできる美容法が簡単だよ♪

休日こそ、自分にゆっくり時間をかけて癒してあげましょう!

更新日: 2018年11月02日

124 お気に入り 79731 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

自分自身にもっと時間をかけてあげたいけれど、平日は仕事に家事に育児…思うように時間が取れない女性も多いもの。そんな時こそ休日にできる美容法を始めませんか?

stoneflowerさん

▼キレイになりたい…いつもキレイでいたい…は多くの女性の願い。

「綺麗な女性」は多くの女性のあこがれ。だからこそ、綺麗な女性になるために努力を重ねている人も少なくないはず

□休日にこそやってみて!みんながおすすめする美容法が簡単♡

・「たっぷり寝る」

疲れが溜まり過ぎて、前を向けなくなったようなので、少し休みます… 明日の休みはたっぷり寝る…

さー、明日は休みだ。目覚ましかけずにたっぷり寝るぞ!

2週間ぶりの1日休み( ; ; )予定何もないの嬉しい〜〜たっぷり寝るぞ

・朝食は必ず摂ること。たっぷり野菜のスープやサラダなど。

間のある今日は簡単だけど栄養のある朝食を摂りたいもの。たまには菓子パンやジュースではなく、しっかりとした朝食を食べましょう

久しぶりの1日休み。好きなことができるっていいなぁ…。とりあえず野菜たっぷりの美味しいものが食べたいので、材料調達へ。今日はお酒のおつまみも作ろう。

・「ストレッチ」や「ヨガ」などで体をじっくりとほぐす。

今日は仕事が休みだったから、普段できないストレッチ系いっぱいできてよかった ほんとは少しでも毎日やったほうがいいんだろうけどね…(´・_・`)

平日はカロリー控えめ、休みは我慢しないで食べる。運動は現在はウォーキング+ストレッチのみ。5月に友人の結婚式あるからそれまでに4キロ落とす。

今日は休みなので朝からランニングしてみようかな。運動すると声も出やすくなるから、そのままカラオケ行っちゃおうかな。 最近忙しくてピアノも動画上げてないから動画も撮ろう。 充実しとるー!

・「肌を休ませる」

毎日メイク&クレンジングで肌をこする…では肌がお疲れモードに。肌が本来持つ底力を引き出すために肌にも休息日を作りましょう

1 2