1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ラジオ生放送で一連の報道を謝罪‥バナナマン・日村さんに様々な声

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんに一部週刊誌で、16歳少女との淫行疑惑報道を受け、ラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』では、日村さんが一連の報道に謝罪しました。

更新日: 2018年09月22日

7 お気に入り 57936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん

1993年結成。2008年にお笑いコンテスト『キングオブコント』で準優勝を獲得。

TOKYO MXバラエティ『バナナ炎』、日本テレビ系バラエティ『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』などにレギュラー出演。

●4月には、神田愛花アナとの結婚を発表

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるラジオ番組

「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、フリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚したことを発表。

「ついさっき籍を入れた」と、日にちが変わってすぐに婚姻届を提出し、相方の設楽統が婚姻届の証人を務めたという。

「ついさっき籍を入れた」と、日にちが変わってすぐに婚姻届を提出し、相方の設楽統が婚姻届の証人を務めたという。

●その日村さんに一部週刊誌で淫行疑惑が報じられている

表紙には「バナナマン日村勇紀 『16歳少女との淫行』証拠写真 今でも許せないという被害女性が衝撃告発」と書かれている。

記事では、名古屋在住の女性が、16年前に日村と関係があったこと明かし、「許せない」と告発

記事には、当時のツーショットの写真が掲載されており、ふたりの親密だった雰囲気が伝わってくるよう

・本誌の直撃取材に日村さんは「ごめんなさい、わからないです」

本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃

当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっていた

日村がマジならそっちの方が影響でかいわ どーすんだこれ

バナナマンの日村なにがあったんやろ 完全ハニートラップだろうなぁ……

日村さん謝罪16年前の事って今までその人は黙ってたのかな?ネタを売ったな(¬ -̮ ¬)

日村さんかわいそーだなー。これに関しては女性側を擁護できない。どういった点で女性側の気持ちに立てばいいのかまったくわからない。

日村の件は女性が悪い! とは言わんけど 日村だけが悪い! とも思わんぞ 両方に罪あるでしょ

●そんな中、バナナマンがラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』に出演

1 2 3