1. まとめトップ
  2. おもしろ

そりゃ仕方ないw…みんなが『誰かさんに怒られた話』が面白い!

今日も、誰が何らかの理由で怒られているのでしょうか…(汗)

更新日: 2018年09月23日

58 お気に入り 388243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twittterユーザーの皆さんが呟いた、思わず笑える"誰かに怒られた話"をまとめました。

justastarterさん

◆『妻』に怒られた話 【2選】

俺がリッツをドデカミンに浸して食べてたら子供達も真似しだして、妻にめちゃくちゃ怒られた。

◆『夫』に怒られた話 【2選】

夫のバッグにミルキーのシール少しずつ貼ってたらついに呼び出されて「そろそろやめなさい」と怒られた他のキャラクターが良かったのかな… pic.twitter.com/2dcFLgm0pU

出産の時に旦那がすぐ来てくれなかった事を一生恨むと言っている知人の話を聞く、夜中に陣痛来て勝手に病院行って産んだ後にメールで「産まれた」と連絡して旦那に怒られた私

◆『職場のマネージャー』に怒られた話

「お兄ちゃんの接客、なんか応援したくなるな笑」 「すいません、口下手で」 「いやいや、楽しくスーツ選べたよ。女の子だったらご飯にでも誘おうかと」 「...女の子じゃなきゃダメですか?」 「...え?誘っていいの?」 このあとめちゃくちゃマネージャーに下品な接客するなって怒られた

◆『職場のお局さん』に怒られた話

昔、飲み会で丸の内サディスティックばっかりドヤ顔で歌うお局さんに「〇〇さんよく見たら林檎さんみたいで童顔ですね」って言ったら「も~よく見たらってどういう意味~」ってクネクネしだしたので「お歳の割には…」って正直に褒めて差し上げたら、普通に怒られて、半年程集団で無視されましたー。

◆『職場の女の子』に怒られた話

本日は隣で話してた女の子の鼻毛がすげー出ていたのですがそっと教えてあげたいけど恥ずかしいかもだしなかなか言い出せず困った僕は動揺していたのか携帯を取り出し「ヘイSiri!隣の女の子の鼻毛めっちゃ出てんだけど僕どうすればいい?」と言ってしまい女の子に激ギレされるなどしました(退勤)

◆『居酒屋』で怒られた話 【2選】

居酒屋の入り口でセーラー服女2名と店員が「未成年はご遠慮ください」と長々と口論していた為、耐え兼ね「踵の高い靴、これはコスプレだ。顔もどう見積もってもアラサーだ。案内してやり給え」と言うと店員がすぐに案内したが、女達に「おめえ覚えとけよ」と怒鳴られた。善行して尚罵られる矛盾である

冗談が通じないタイプの中年女性が働いていて。。

居酒屋に勤めていた時、冗談が通じないタイプの中年女性が働いていてバイトの女子高生が常連客にしつこく電話番号を聞かれているのを見てその常連客に「私があの子の番号教えてあげますイチイチゼロ!」と言って客に激怒されるは後で店長に大目玉喰らうは本当いい歳して気の毒でした(笑)私の話です。

◆『お客さん』に怒られた話

1 2 3