1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

「agefarre=アゲファーレ2018」を思う存分楽しんでもらうために、準備や心得などポイントをまとめました。出演者や内容については【まとめ其の1"基礎知識編" 】https://goo.gl/1MYJJX をチェックしてください!!

ageobarinさん

日程・オープン時間

今年も10月の連休の日曜10月7日に開催します!! 翌日も休日なので、思う存分楽しみましょう!! オープン時間は普段のageHaより2時間早い21:00です。

お目当のDJは何時から!?
見逃し厳禁、世紀のモンスターパーティーを楽しみ尽くすべし!!

前売り

初回の2012年は入場の際、大変な行列でお待ち頂いてしまいましたが、ここ最近は21:00オープンになったことで入場時間が分散され、それほどお待ち頂かなくて済むようになっています。しかし前売りが、確実スムーズに入場できることには変わりありません。
一年に一度の特別な夜ですので、前売りを必ずゲットして、準備万端ご来場いただけるようお願いします!!

==========
デラックスチケット (VIPラウンジ・優先入場付前売券) 内容
==========
・専用エントランス
・専用バー
・専用エリアに隣接した喫煙所
・抜群の眺望を誇る2階席VIPラウンジの利用
・1ドリンク付き
※別途入場券を購入いただく必要はありません。

前売は通常前売チケット4,000円と、VIPラウンジ・優先入場がついたデラックスチケット10,000円の2種類を販売しています。デラックスチケットは残りあとわずかです。
当日料金は4,500円ですが、当日件ですと入場までお待ちいただくことが予想されますので、是非前売りを購入してご参加ください。
忘れず迷わず、お見逃しなく!!!

渋谷からはシャトルバスも運行中!!

駐車場情報 (飲酒運転厳禁!!)

服装はどうすればいいの!?

VIPエリアでキメキメのおじさまから、キラッキラのボディコンお姉さま。
レイバーファッションのギャル。ゴシック系のダンサーまで、、、agefarreには本当に色々な人がいます。特に女性なら可愛く見せたいのは当たり前。でも、agefarreは踊らずにはいられないイベントです。しかも長丁場!!! ハイヒールも良いですが、踊りやすい靴でのご来場をお勧めします!!

オリジナルTシャツ&タオル発売!!

ロッカーについて

会場には1000個以上のコインロッカーを用意されていますが、毎年それでも足りなくなります。 できるだけご友人と共有していただけますようお願い致します。
手荷物が少ないとよりスムーズにご入店出来ることをご理解下さい。
新木場駅のロッカーに入れて手ぶらで会場に来るのもオススメです!!

フロアガイド

1 2